開店・閉店

【北区】昭和町にコインランドリーがオープンしてる。

コインランドリー尾久店

尾久駅近くの昭和町にコインランドリーがオープンしてる。




地図だとここ↓

住所は、東京都北区昭和町2-9-8。

コインランドリー尾久店

コインランドリーを背にして右はこんな感じ。斜め向かいに「ルーツカフェ Roots Cafe」があって、さらにすすむと、ミニストップがあります。
コインランドリー尾久店

左です。
コインランドリー尾久店

12月末まで半額とのこと。
コインランドリー尾久店

12月中旬くらいに開店してたみたい。

このあたりもマンションが増えてきてまして、コインランドリーがあると助かる方も多いのでは。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




Laundry&coffee ひとやすみ
【北区】西が丘からすぐの本蓮沼「Laundry&coffee ひとやすみ」で『飲むスイートポテト』を堪能!ねっとりなお芋とたっぷりなクリームの贅沢ドリンクでしたよ。今回編集員ゆりぽんは、北区西が丘からすぐの板橋区蓮沼町「Laundry#038;coffee ひとやすみ」へ行ったよ…
ビビオ
赤羽で売ってるセーターの話題がXでバズってる。赤羽のたぶんビビオで売ってるセーターの話題がXでバズってます。 ライターとして著名なサムソン高橋さ…
十条 ABBE
【北区】十条の衣料品店『ABBE(アベイ)』が閉店したみたい。十条の演芸場通りにあった衣料品店『ABBE(アベイ)』が閉店したみたい。 店頭には「閉店のお知らせ」が貼…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。