開店・閉店

赤羽のカフェ ピルエットさんが、7月11日(土)にグランドオープンが決まったみたい。

カフェ ピルエット

プレオープンしていたカフェピルエットさんが、ついに7月11日(土)にグランドオープンすることが決まったみたいですね。

カフェピルエット
赤羽 プレオープンしているカフェ ピルエットさんの日替わり弁当が美味しくてコスパが優秀だよ! 赤羽で今月初旬にプレオープンしたカフェピルエットさんの日替わり弁当が美味しくてコスパが凄くいいよとの噂を聞きつけて、編集員さっそ...

場所はこちら(東京都北区赤羽2-15-4)

JR赤羽駅方面からララガーデンに入ります。

最初の曲がり角リンガーハットの手前を左折して、まっすぐ進むと、右手にお店があります。

店頭に案内が貼ってありました。
カフェ ピルエット

いつもピルエットにご来店頂き誠にありがとうございます。
急なお知らせとなりますが、明日7月1日(火)から10日までお休みとさせて頂きます。
準備期間をいただいた後、7月11日(土)グランドオープンとさせて頂きます。
・・・
店内オープンに伴い、ご好評頂いておりましたお弁当のテイクアウトも一旦終了とさせて頂きます。
皆様に愛される雰囲気の良いお店づくりを目指してスタッフ一同頑張って参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

カフェピルエットさんのお肉も野菜も国産で、添加物なども極力使わないように配慮された日替わり弁当ワンコインは大変好評だったので、お弁当がなくなってしまうのは残念ですが、店内のメニューも楽しみですねえ。

グランドオープンが待たれます!