王子ランチ&グルメ

【北区】王子サンスクエアにある「141 OUJI TABLE」のメニューがリニューアル!チーズがとっても濃厚なローマ風カルボナーラを堪能しました!

王子 141OUJI TABLE
王子サンスクエアに入っている「141 OUJI TABLE」のメニューが11月13日にリニューアルしていましたよ。建物入り口に看板が出ていました。

さっそくチーズがとっても濃厚なローマ風カルボナーラを堪能しましたよ~!

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区王子1丁目4−1 駅前サンスクエア3F、ボーリング場と同じフロアにあります。
王子 141OUJI TABLE

サンスクエアの入り口に看板が出ていましたよ!
王子 141OUJI TABLE
「2023年11月13日(月)《141 OUJI TABLE》がカジュアルイタリアンバル&レストランにメニューチェンジします!」と書いてありました。




メニュー

お店が入っているフロアへ行ってみると、店頭にメニューが出ていました!まずはパスタランチ。
王子 141OUJI TABLE
お、看板メニューはカルボナーラなんですね。

続いてピザランチやランチコース、キッズプレート♪
王子 141OUJI TABLE

141 OUJI TABLEの看板メニュー!

看板メニューと書いてあったし、「”ローマ風”カルボナーラ(990円)」にしようっと。

まずはセットのサラダが到着。
王子 141OUJI TABLE

スープはスープバーからセルフで注ぎますよっと。
王子 141OUJI TABLE

カルボナーラを待っている間にサラダをむしゃむしゃ。
王子 141OUJI TABLE
イタリアンドレッシングでサッパリです!

スープはコンソメでしたよ。
王子 141OUJI TABLE
ふ~、体があったまるぅ~。

さあさあ、サラダを食べ終えそうなところで”ローマ風”カルボナーラがきました!
王子 141OUJI TABLE
お~!チーズがこんもり!

上から見るとこんな感じ。
王子 141OUJI TABLE
カルボナーラ発祥の地と言われているローマでは、生クリームは使わないんですって~。141 OUJI TABLEのカルボナーラも生クリーム不使用とメニューに書いてありましたよ。

くるくる巻いて、いただきますっ!
王子 141OUJI TABLE
ん~!チーズがとっても濃いっ!!




そしてベーコンがたくさん入ってますよ。
王子 141OUJI TABLE

パスタと一緒にくるくる・・・。
王子 141OUJI TABLE
うんうん、ベーコンの塩っけが濃厚チーズとマッチ!

ひたすらくるくる♪
王子 141OUJI TABLE
黒コショウがピリッといいアクセントだ~。

生クリーム不使用なのにソースはこのとろっと感!
王子 141OUJI TABLE

途中でさらに粉チーズを追加しちゃうぞ~。
王子 141OUJI TABLE

くるくるくる♪
王子 141OUJI TABLE
ん~!チーズ感増し増しでさらに濃厚に(*´ω`*)

残りはタバスコで味変!
王子 141OUJI TABLE
うお~!ピリッとくる~!けどソースが濃厚だから多めにかけても大丈夫♪

たっぷりソースも余すことなくペロリと食べきりましたよ。
ごちそうさまでした(^O^)

店舗情報

141 OUJI TABLE
東京都北区王子1丁目4−1 駅前サンスクエア3F
公式サイトはこちら
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




荒川車庫前 バラ 都電沿線のバラ
都営交通初!都電荒川線の『デジタル乗車券』が発売されるみたい。都営交通初の「東京さくらトラム(都電荒川線)デジタル乗車券」が発売されるみたい! 発売は12月15日(金)…
東十条 溝口屋
東十条駅前にラーメン店「ミゾグチヤ」が新オープンしてる!東十条北口を出てすぐのところにラーメン店「ミゾグチヤ」が新オープンしていました!お店の公式Instagr…
帝京大学 板橋キャンパス イルミネーション
赤羽駅から帝京大学病院正面に直接行ける!国際興業バス「赤50H」系統が12月16日より新設。赤羽駅から帝京大学医学部附属病院の正面に乗り入れる国際興業バス「赤50H」系統が12月16日(土)より新…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。