開店・閉店

東十条駅前にラーメン店「ミゾグチヤ」が新オープンしてる!

東十条 溝口屋
東十条北口を出てすぐのところにラーメン店「ミゾグチヤ」が新オープンしていました!お店の公式Instagramによると、12月10日に新オープンしたみたい。

地図はこちら↓

住所は、東京都北区東十条4丁目1−3です。
東十条 溝口屋

お店を背にして左はこんな感じ。すぐに東十条駅北口(東側)があります。
東十条 溝口屋

右です。
東十条 溝口屋

店頭にはド派手なのぼりが!

店頭には、ひときわ目立つのぼりが立っていましたよ!駅のエスカレーターからもよく見えた~!
東十条 溝口屋
「すぱいす自家製麺」「ネパル麺」なる何やら見慣れない文言ですねえ。

また、お店の公式Instagramに、オープン日を知らせる投稿がありましたよ。

12月9日にプレオープン、12月10日にグランドオープンしたみたい!

オープン翌日、さっそく気になる「ネパル麵」なるものを食べてきましたよ!その様子は後日お届けします(^O^)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




帝京大学 板橋キャンパス イルミネーション
赤羽駅から帝京大学病院正面に直接行ける!国際興業バス「赤50H」系統が12月16日より新設。赤羽駅から帝京大学医学部附属病院の正面に乗り入れる国際興業バス「赤50H」系統が12月16日(土)より新…
赤羽一番街商店街
『じゅん散歩』(12月11日放送)の赤羽で登場したスポットをまとめてみたよ。『じゅん散歩』(12月11日放送)の赤羽で登場したスポットをまとめてみました。 赤羽公園 赤羽公園から…
神谷小学校 最後の校舎見学会
【北区】神谷小学校で『最後の校舎見学会』があるみたい。1月20日(土)。来春より「北区立都の北学園」として合併する神谷小学校で『最後の校舎見学会』があるみたい。 日程は、…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。