北区イベント

川口元郷の大泉工場で、売るのも買うのも小学生のみな『みずいろマーケット』が開催されるみたい。

大泉工場

赤羽のお隣川口市にある株式会社大泉工場で、子どもだけで創る『みずいろマーケット』が開催されるみたい!
日程は11月26日(日)です。

株式会社大泉工場の地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市領家5丁目4−1です。

子ども達だけで創る『みずいろマーケット』!

今年5月に開催された際、好評だったというこちらのイベント。
出店できるのは小学校4-6年生、入場は小学校1-6年生のみというから驚き!

売るのも買うのも子供だけ!という、なんとも斬新なイベントですね♪♪

開催概要は以下です。

みずいろマーケット

開催日時:11月26日(日) 10:00~12:00
開催場所:大泉工場 ウェアハウス(奥の倉庫)
出店エントリーは、11月12日(日)まで※先着順
公式サイトはこちら

初めてのおつかいに似たようなイメージなのかな??
気になったご家庭は要チェックです★

※出店者の応募は締め切り日を過ぎております。
ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




飛鳥山 紅葉ライトアップ
『飛鳥山秋の紅葉ライトアップ ~赤の世界に魅せられて~』と題して、実施されている旧渋沢庭園の紅葉ライトアップを見てきたよ。『飛鳥山秋の紅葉ライトアップ ~赤の世界に魅せられて~』と題して、実施されている旧渋沢庭園の紅葉…
堀船中学校
【北区】堀中の解体工事はじまってた。堀船中学校の校舎の解体工事がはじまっていました。 地図だとここ↓ とここ↓ 住所は、東京都北区堀船2丁…
北区内共通商品券
12月2日『プレミアム付 北区内共通商品券』が発売。今回は子育て世帯向け!12月2日『プレミアム付 北区内共通商品券』が発売されるようです。 今回は子育て世帯向けみたいですよ!…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。