赤羽ランチ&グルメ

赤羽にある「家ごはん屋NEO」で日替わりランチ!選んだ『和風おろしハンバ~グ』は、おっきくてふわふわ口いっぱい頬張っちゃった~!

赤羽 家ごはん屋NEO

赤羽にある「家ごはん屋NEO」で日替わりのランチを堪能!この日のメニューの中から選んだのは『和風おろしハンバ~グ』です。

おっきくてふわふわなハンバーグを口いっぱい頬張りました~!

*メニューは基本日替わりのようなので、この記事のメニューはないかもしれませんが、ぜひ参考にしてくださいね。

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽1丁目47−5です。
赤羽 家ごはん屋NEO

お店を背にして右はこんな感じ。すぐに「うなぎ 喜多川」がありさらに進むと北本通りに出ます。
赤羽 家ごはん屋NEO

左です。
赤羽 家ごはん屋NEO

店頭にランチメニューが出ていましたよ!
赤羽 家ごはん屋NEO

メニューは基本日替わりで、だいたい4種類くらいのラインナップとのこと。ん~どれもおいしそう!




これが「家ごはん屋NEO」の『和風おろしハンバ~グ』だ!

今日は「和風おろしハンバ~グ(1,100円)」にしました!それがこちら~!
赤羽 家ごはん屋NEO
「ハンバ~グ」って、伸ばし棒が”~”なのが、なんかかわいい♪

上から見るとこんな感じ。
赤羽 家ごはん屋NEO
おっきいハンバーグ!野菜ももりもりだあ!

他にはご飯と、
赤羽 家ごはん屋NEO

お味噌汁、
赤羽 家ごはん屋NEO

小鉢に、
赤羽 家ごはん屋NEO

お漬物。
赤羽 家ごはん屋NEO

デザートまでついてます!
赤羽 家ごはん屋NEO

全体はこんな感じ。
赤羽 家ごはん屋NEO
お盆に乗りきらない~!

野菜ファースト、ということで付け合わせのサラダから。
赤羽 家ごはん屋NEO
シャキシャキいい食感♪

続いてメインのハンバ~グ!
赤羽 家ごはん屋NEO
うお~やわらかいっ!




大根おろしを乗っけてぱくりっ!
赤羽 家ごはん屋NEO
ん~!肉にくしいけどふわふわ食感!

すかさず白米も!
赤羽 家ごはん屋NEO

お味噌汁は油揚げやお豆腐、キノコに人参まで入ってましたよ~具沢山!
赤羽 家ごはん屋NEO

小鉢にはちくわぶ!おでん以外で初めましてだ~。
赤羽 家ごはん屋NEO

大葉も一緒に食べると・・・
赤羽 家ごはん屋NEO
ん~!ふわっと大葉のいい香り~。

ゴマ塩ごはんが嬉しいな♪
赤羽 家ごはん屋NEO

最後の一口はおっきなハンバ~グを口いっぱいに頬張ります!
口中に肉汁が広がって幸せだ~(*´ω`*)

デザートはブルーベリージャムが入ったヨーグルト♪
赤羽 家ごはん屋NEO

ふわふわハンバ~グにお口もお腹も満たされましたとさ。
ごちそうさまでした(^O^)

*メニューは基本日替わりのようなので、この記事のメニューはないかもしれませんが、ぜひ参考にしてくださいね。

店舗情報

家ごはん屋NEO
東京都北区赤羽1丁目47−5

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




西が丘 ワニ 滑り台
どきっ!公園からこっちを見ている『キョロっとした目』を発見。編集員ゆりぽん西が丘を散策中に、公園からこっちを見ている『キョロっとした目』を見つけました。 それ…
11月13日放送『月曜から夜ふかし』は、赤羽で飲んだ人が最後に流れ着く飲み屋街の墓場を探してみた件。11月13日放送の日本テレビ『月曜から夜ふかし』は、“赤羽で飲んだ人が最後に流れ着く飲み屋街の墓場を探…
飛鳥山ライトアップ
本日11月9日飛鳥山が藍と赤にライトアップされてました。本日11月9日飛鳥山が藍と赤にライトアップされてました。 どうやら10日から始まる「北区を藍く染めよう…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。