開店・閉店

赤羽西口駅前に「炭火焼ハラミ丼 ごせき」が新オープンしていました!

赤羽 炭火焼ハラミ丼 ごせき
赤羽西口駅前に「炭火焼ハラミ丼 ごせき」が新オープンしていました!まぜそば月読の跡地です。

牛ハラミ丼専門店
赤羽西口駅前に「牛ハラミ丼専門店」が新しくオープンするみたい。赤羽西口駅前に「牛ハラミ丼専門店」が新しくオープンするみたい。 (adsbygoogle = w...

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽西1丁目40−3です。
赤羽 炭火焼ハラミ丼 ごせき

お店を背にして左はこんな感じ。すぐに「東京KINGうどん 赤羽」や「カラオケまねきねこ」。
赤羽 炭火焼ハラミ丼 ごせき

東京KINGうどん
赤羽駅西口に「東京KINGうどん赤羽店」が新オープン!早速“ワシワシ系極太うどん”を味わってきました! 赤羽駅西口に「東京KINGうどん赤羽店」が新オープンしたみたい! 早速オープン当日に“ワシワシ系極太うどん”を味わってきました...

右です。隣には「城北信用金庫 赤羽西口支店」があります。
赤羽 炭火焼ハラミ丼 ごせき

店内の様子・メニュー

店員さんに許可をいただいて、写真を撮らせていただきましたよ!
まずは店内の様子。
赤羽 炭火焼ハラミ丼 ごせき

おお、なるほど。店名の通りたしかに「5席」だ!

メニューはこんな感じ。
赤羽 炭火焼ハラミ丼 ごせき

ハラミ丼は大・中・小あるんだね!その日のお腹と相談しながら食べられるな~!「ガリバタ」トッピング~!?絶対おいしいやつだあ!

今度お昼に行ってみよ~っと♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




飛鳥山で星空シアターやるみたい。飛鳥山で星空シアターやるみたい。 北区観光協会のX(旧Twitter)に投稿がありました。 いつもの飛鳥山…
赤羽 笑楽家
赤羽中央街にある「呑食処 笑楽家」が朝定食を始めたみたい!300円で“ザ・日本の朝ごはん”を堪能してきたよ!赤羽中央街にある「呑食処 笑楽家(わがや)」が朝定食を始めたみたい! さっそく編集員よしの@赤マガも…
歴史めぐりスタンプラリー
都市公園150周年記念「歴史めぐりスタンプラリー」に飛鳥山がエントリー。あれは東京メトロ・市ヶ谷駅をトコトコ歩いていた時のこと。 ん?視界の隅に「飛鳥山」の文字が見えた気…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。