開店・閉店

王子に新オープンする鶏料理・鮮魚『ゆかり』に看板ができていました!

王子 ゆかり

王子駅近くに11月1日新オープン予定の、鶏料理・鮮魚『ゆかり』の看板ができていました!
また、10月27日・28日にはプレオープンもするみたいですよ。

王子 ゆかり
王子駅近くに鶏料理・鮮魚居酒屋「ゆかり」が新オープンするみたい!串の介の跡地です。 王子駅近くに鶏料理・鮮魚居酒屋「ゆかり」が新オープンするみたい!串の介の跡地です。 店頭の貼り紙によると11月日に開店予定のよ...

地図はこちら↓

住所は、東京都北区岸町1丁目3−2です。

お店を背にして左はこんな感じ。
隣は「七輪焼肉牛繁 王子店」で、進むと王子駅がすぐです。
王子 ゆかり

右です。
権現坂を越えて少し行くと「17sandwiches」があります。
王子 ゆかり

17sandwiches(17サンドイッチ)王子店
王子に自家焙煎コーヒー&サンドイッチのテイクアウト専門店「17sandwiches」がプレオープン!さっそくBLTサンドをテイクアウトしたよ! 王子駅近くに新オープン予定の自家焙煎コーヒー&サンドイッチのテイクアウト専門店「17sandwiches」が9月18日からプレオープ...

お店には看板が!

以前あったお店「やきとり専門店 串の介」のままだった外観も…
(過去の記事より)
ゆかり 王子

訪問時、お店の看板が出来上がっていましたよ!
王子 ゆかり

店頭には立て看板も出ていました。
王子 ゆかり

11月1日オープン!と書いてありますね。
さらに10月27日と28日はプレオープンもするみたい!

公式インスタグラムにも、投稿がありましたよ↓

10月25日現在、プレオープンの28日はすでに予約がいっぱいだそう!
気になる方はぜひ、インスタグラムをチェックしてから行ってみてくださいね(^O^)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




豊島 CHALON
「豊島」にある「CHALON(シャロン)」の「カレーぱん」を頬張る。パン好き編集員よしの@赤マガが、北区内のパン屋さんをめぐってテーマに沿ったパンをレポートするよ。…
王子神谷 キッチンオリジン
新オープン予定の「キッチンオリジン王子神谷店」に『ニューオープン』の文字がありました!新オープン予定の「キッチンオリジン王子神谷店」に『ニューオープン』の文字がありましたよ! 場所は、…
王子 狐の行列
今年開催が決定した『王子 狐の行列』では、ボランティアを募集してる。コロナで近年開催がなかった、大晦日に行われる『王子 狐の行列』。 今年は開催が決定!そのボランティ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。