北赤羽・浮間ランチ&グルメ

北赤羽にあるトウキョウバーガーで、人気No1というアボガドチーズバーガーをいただいてきたよ。

*6月19日18:45追記

この記事で紹介させていただいたトウキョウバーガーですが、6月19日現在ヒマラヤンダイニングという別のお店に変わってしまっているようです。

6月8日に食べに行って、本日19日にお店が変わっているのが分かりました。トウキョウバーガーは閉店のようです。
ヒマラヤンダイニング

以下は閉店前の内容になります。

北赤羽 トウキョウバーガー

北赤羽駅の浮間口にあるトウキョウバーガーに行ってきました!

こちらのトウキョウバーガーですが、北赤羽店とあるので、他にも店舗があるのかとネットを調べてみたら、原宿にも同じ名前のお店があります。こちらの2店舗目ということになるのでしょうか。

さっそく行ってきましたよ。

場所

地図はこちら(東京都北区浮間1-1-5 第3フソウビル 1F)

JR北赤羽駅の浮間口を出て、右側を向くと、すぐにお店があります。ちょっと分かりずらいと思いますが、福しんさんの隣りです。
北赤羽 トウキョウバーガー

こちらーーーー!看板にもうたくさんのメニュが乗ってます!なんかすごい!
北赤羽 トウキョウバーガー

さあ、さっそく中にはいってみましょう。

店内

北赤羽 トウキョウバーガー 店内

テーブル席につくと、外国人の店員さんが優しく接してくれました。

なんかこの絵、スキだな♪
北赤羽 トウキョウバーガー 店内

多彩なメニュー

これはハンバーガーのメニューです。すべてのハンバーガーにフライドポテトがつくみたいですね。アボガドチーズバーガーに人気No.1のマークが入っていたよ。
北赤羽 トウキョウバーガー  メニュー

タコライスやロコモコもあるんだ!
北赤羽 トウキョウバーガー メニュー
チキンにネパールラーメンもあるー!
北赤羽 トウキョウバーガー メニュー

餃子も多種多様ですね。羊肉の蒸し餃子なんてあるんですね。
北赤羽 トウキョウバーガー メニュー
カレーもあります!
北赤羽 トウキョウバーガー メニュー

いやはやスゴイ多彩なメニュー群。でも、ここは店員さんもすすめてくれた人気No1のアボガドチーズバーガーにしてみたよ。

じゃじゃーん!これが、人気No1のアボガドチーズバーガーだよ!

北赤羽 トウキョウバーガー アボガドバーガー

おおおお、なんだなんだなんだ!黒っぽいバンズに、縦に大きい!凄いインパクトです(笑)

北赤羽 トウキョウバーガー アボガドバーガー

っていうか、どうやって食べるんだろお???って大きさです。写真撮るのを忘れてしまいましたが、紙を渡されて、そこに挟んで食べるようなのですが、こんな大きいハンバーガー入るのだろうか?

悩んで悩んで悩んだので、とりあえずポテトをいただきます。
北赤羽 トウキョウバーガー アボガドバーガー

さて、ここで人見知りの編集員ですが、勇気を振り絞って店員さんに食べ方を聞いたよ。

縦に積まれたハンバーガーを手でぎゅっと押し込んで、紙に入れて食べるそうです。

できたーーーー!
北赤羽 トウキョウバーガー アボガドバーガー

おおおお、しかしスゴイボリュームです♪

なんとか口に入れていただきましたが、肉汁が凄い!じゅわっと出てきて、

うまーーーーーーーーーーーーーーい☆彡☆彡☆彡

肉厚のパティにチーズ・アボガドがとってもあいます。

北赤羽 トウキョウバーガー アボガドバーガー

これは美味しいハンバーガーですね!ボリューム満点。

夢中になってガッツいてしまいました。

これは美味しいハンバーガーをいただけました。

ご馳走様でした。

店舗情報

トウキョウバーガー カフェバー 北赤羽店(TOKYO BURGER CAFE&BAR)
東京都北区浮間1-1-5 第3フソウビル 1F