赤羽ランチ&グルメ

赤羽LaLaガーデン近くにある「MeetFresh 鮮芋仙 赤羽本店」で秋満載な『スイートポテトプリン』を堪能!

赤羽 Meet Fresh
赤羽LaLaガーデン近くにある「MeetFresh 鮮芋仙 赤羽本店」で秋満載な『スイートポテトプリン』を堪能!お芋づくしで幸せでした♡

以前、編集員ゆりぽん@赤マガが食べた「白熊豆花かき氷」の記事はこちら↓

MeetFresh 鮮芋仙 赤羽本店
【北区】MeetFresh 鮮芋仙 赤羽本店で「白熊豆花かき氷」を食べたよ!氷の下には台湾スイーツ豆花が隠れていて、一品でいろんな味が楽しめるかき氷でした! 今回編集員ゆりぽんは… MeetFresh 鮮芋仙 赤羽本店で「白熊豆花かき氷」を食べたよ! 想像していたかき氷とは違って、...

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽2丁目21−2 SD.Building 1Fです。
赤羽 Meet Fresh

お店を背にして左はこんな感じ。少し行くとお蕎麦屋さんの「増田屋」や「お気軽お酒食堂あんと」。
赤羽 Meet Fresh

増田屋
【北区】赤羽2丁目にある蕎麦店「増田屋」で親子丼を食べたよ!出汁が染み染みの親子丼は、あっという間に完食しちゃう美味しさでした。 赤羽2丁目にある蕎麦店「増田屋」。 今回は編集員ゆりぽん、初の増田屋さんで親子丼を堪能してきました! 地図はこちら。 ...
お気軽お酒食堂あんと
【北区】新オープンした赤羽の「お気軽お酒食堂あんと」で特製ローメンを食べたよ!もちもちとした麺と汁が絡んで、大満足な汁焼きそばでした。 先日赤マガでも紹介した、赤羽に新オープンした「お気軽お酒食堂あんと」。 今回編集員ゆりぽんは、そこでうわさのローメンを堪能して...

右です。突き当りを左に行くとLaLaガーデンに出ます。
赤羽 Meet Fresh

赤羽 ララガーデン 喫茶デア
赤羽LaLaガーデンにある「純喫茶 デア」でチョコ好きにはたまらないっ!あま~い『チョコパフェ』を食べたよ! 赤羽LaLaガーデンにある「喫茶 デア」でチョコ好きにはたまらないっあま~い『チョコパフェ』を食べたよ! https://ak...
豆乳専科 赤羽店
赤羽LaLaガーデンにある「豆乳専科 赤羽店」で、『月替わり豆乳スープパスタ』の提供が6月1日(木)からスタートするみたい! 赤羽LaLaガーデンにある「豆乳専科 赤羽店」で、『月替わり豆乳スープパスタ』の提供が6月1日(木)からスタートするみたい! ...

お店の前に秋の新作スイーツの看板が立っていました!
赤羽 Meet Fresh

ああ、なんておいしそうなスイートポテトのスイーツ・・・!吸い寄せられるように店内へ・・・。




これが「スイートポテトプリン」だあ!

3つのスイーツの中から、「スイートポテトプリン(715円)」を選択!それがこちら!!
赤羽 Meet Fresh

おおお~!プリンといいつつも、とろっとろでなんだかスープみたい!

全体はこんな感じ。
赤羽 Meet Fresh

丸いのはアイスかな?カラメルがかかってておいしそ~♪タピオカもめっちゃ入ってる!

さっそくプリンをひとくち。
赤羽 Meet Fresh

んんん~!めっちゃお芋の味が濃い!なんて濃厚なの~プリンはトロトロすぎてほぼ飲める!




タピオカも一緒に。
赤羽 Meet Fresh

うんうん!モチモチタピオカにトロトロプリンで楽しい食感♪

ゴロっとさつまいもも入ってます!
赤羽 Meet Fresh

続いてアイスもぱくりっ!
赤羽 Meet Fresh

ん!アイスまでさつまいもの味だ!こりゃお芋好きにはたまらない(*´ω`*)

心ゆくまでお芋を堪能できる、秋満載のスイーツでした♡
ごちそうさまでした(^O^)

店舗情報

MeetFresh 鮮芋仙 赤羽本店
東京都北区赤羽2丁目21−2 SD.Building 1F
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




【北区】王子神谷の庚申通り商店街に「楽(らく) 食堂」が新オープンするみたい!王子神谷の庚申通り商店街に「楽(らく) 食堂」が新オープンするみたい! 地図はこちら↓ 住所は、東京都…
八の字公園 赤羽台
今も昔も団地を見守る、赤羽台の「ライオン親子」。編集員ゆりぽん、赤羽を散策中に懐かしいものを発見しました。 それがこちら↓ こ、これは…! かつて赤羽…
10月1日放送「ウチの近所で国境越え?外国人ガチグルメ」で、東十条で錦鯉の2人が徹底調査したみたい!10月1日放送のBS朝日「ウチの近所で国境越え?外国人ガチグルメ」では、東十条が登場! 錦鯉のお二人が…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。