赤羽ランチ&グルメ

本日9月24日限定でビーンズ赤羽の高架下に出店した「英国風パブ HUBトラック」で美味しいビールを飲んできたよ。

本日9月24日限定でビーンズ赤羽の高架下に出店した「英国風パブ HUBトラック」の様子です。

英国風パブ HUBトラック




かっこいいキッチンカー。
英国風パブ HUBトラック
二階建てバスをイメージしたのかな。
英国風パブ HUBトラック
パブと言えばビールとフィッシュアンドチップス!
英国風パブ HUBトラック

メニューはこちら。
英国風パブ HUBトラック

キッチンカーの横には椅子とテーブルが置かれています。立ったままビールを飲む、本場イギリススタイルって感じでいいですね。
英国風パブ HUBトラック




ハブエール850円とHUBレモン600円を買ってみました~。時刻は14時30分。昼のみだぁ♪

おつまみに、フィッシュアンドチップス(800円)。

たっぷりビネガーをかけてっと。

サクサクの衣をまとった白身魚がいいですねぇ♪

このハブエール、めっちゃ飲みやすい!

スッキリだけど、まろやかでとがってない!グビグビと飲んでしまいました~(・∀・)イイネ!!

そして、パスティ(ポテト入り英国風ミートパイ)(500円)も買っちゃいました☆彡

割って見ると…

とろっとしたポテトの中にお肉がゴロッと入っています。これはビールがすすむなぁ♪

秋の爽やかな風を感じつつ、電車の音を肴にビールを飲む、なんだかクセになっちゃいそうです♪♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




駒込小児内科クリニック
駒込駅近くのさつき通り沿いに「駒込小児内科クリニック」が11月に新オープンするみたい!駒込駅近くのさつき通り沿いに「駒込小児内科クリニック」が11月に新オープンするみたい! 求人サイトに…
一番街
北区にある商店街の中で、○○銀座という名前の商店街はいくつあるでしょう?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コ…
元気プラザ
スポーツの日は「元気ぷらざのプール」が無料開放されるみたい!10月9日(月・祝)はスポーツの日。 志茂にある元気ぷらざでは、プールが無料開放されるようですよ! 元気…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。