王子ランチ&グルメ

「豊島」にある「アンジェリック べべ」の『焼きカレーパン』を頬張る。

パン好き編集員よしの@赤マガが、北区内のパン屋さんをめぐってテーマに沿ったパンをレポートするよ。今回は「王子・豊島 × カレーパン」

よしの@赤マガ
よしの@赤マガ
いきなり王道から外れて”揚げない”カレーパンだ~!

今回、お邪魔したのは、北区豊島にある「アンジェリック ベベ」さんです!
豊島 アンジェリックべべ

外観はこんな感じ。
豊島 アンジェリックべべ

地図はこちら↓

住所は、東京都北区豊島6丁目8−8です。

これが「アンジェリック べべ」の焼きカレーパン!

購入した「焼きカレーパン(270円)」がこちら!
豊島 アンジェリックべべ

全体はこんな感じ。袋から出した途端にカレーのいい香りが~(*´ω`*)
豊島 アンジェリックべべ

サイズ感はこぶしより少し大きいくらいでした。
豊島 アンジェリックべべ

ちなみに、いわゆるカレーパンな「揚げカレーパン(270円)」も売っていましたよ!そっちも気になる~!

ではでは、割ってみます。
豊島 アンジェリックべべ

おお!カレーがぎっしり!ずっしりと重みを感じるパンだ!中に見える緑のお豆はなんだろう?

さっそくいただきます!
豊島 アンジェリックべべ

ん~!パン生地はモチモチでナンみたいな感じ!中に入っているお豆は枝豆かな?いいアクセント!

結構スパイシーなカレーが入っていて、大人なカレーパンでした♪
ごちそうさまでした(^O^)

*9月に購入して食べた内容です。変更等があるかもしれませんが、ご了承ください。

■アンジェリック べべ
東京都北区豊島6丁目8−8
公式Instagramはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




板橋駅 西口
JR板橋駅があるのは板橋区?北区?それとも豊島区?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コ…
SAKANAYAかっちゃん 赤羽
赤羽に鮮魚系居酒屋『SAKANAYAかっちゃん』が新オープンするみたい!赤羽LaLaガーデン近くに鮮魚系居酒屋『SAKANAYAかっちゃん』が新オープンするみたい! オープン予定日は…
エレカシ新曲のMVに赤羽の『静勝寺』や『赤水門』がめっちゃでてます。エレファントカシマシの10月25日発売の新曲「No more cry」MVに赤羽の静勝寺や赤水門がめっちゃでてます…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。