北区ニュース

赤羽 丸健水産がおでんの配達をはじめると話題になっている!

赤羽の人気おでんのお店、丸健水産がおでんの配達をはじめるみたい。

SNSですでに話題になっています。

おおお、久々の丸KENタッグ・・・いやいや違いましたね!丸健水産でした(笑)

丸健水産さんのインスタグラムでも告知が出ていますね。

6月8日13時より配達を開始されたみたいですね!!!

これは嬉しい♪っというか、このおでんのチラシのイラスト、めちゃくちゃ上手いですねえ。なんて感心していたのですが、そろそろお昼だ!

お酒飲まないから、お昼におでんを食べてくるよ!

お腹空いたよ、社長ということで、お酒飲まないから、丸健水産でおでん食べてくるよ!

ってなわけで、嬉しくて、お昼ご飯に丸健水産さんにおでんを食べにいっちゃいました(笑)

いやはや何年振りかの丸健水産さんですよ。

丸健水産 おでん

いやあ、美味しいです!仕事を抜け出して、昼からゆっくり丸健水産のおでんを頬張っています。ああ、幸せなり。

丸健水産 おでん

振り向けば、店頭にも配達開始の案内チラシが出ていますね。
丸健水産 宅配

配達地域は、基本は赤羽みたいですね。我が愛する尾久駅は残念ながら配達地域にはなっていませんが(当たり前か笑)

丸健さんのおでんを食べながら家でゆっくりできるのは幸せですねえ。

丸健水産のHP&インスタグラム

丸健水産公式サイトはこちら
丸健水産公式インスタグラムはこちら