赤羽ランチ&グルメ

赤羽 和牛酒場とりこ ランチ&テイクアウトを開始!黒毛和牛レアステーキ丼を堪能してきたよ。

和牛酒場とりこ
赤羽にある黒毛和牛専門店 和牛酒場とりこが、ランチ&テイクアウトを開始したよ。

山形牛や栃木牛など厳選した黒毛和牛が評判のこちらのお店、編集員、初参戦です!

さっそく行ってきたよ。

場所

地図はこちら(東京都北区赤羽1丁目14−1 スクエアビル 6F)

JR赤羽駅の東口を出て、左側。一番街に入るゲートの横にある1Fがマクドナルドのビルの6Fに黒毛和牛専門店 和牛酒場とりこがあります。
和牛酒場とりこ

エレベーターで6Fに着いたら、すぐお店です。
赤羽 和牛酒場とりこ

窓際の個室がとっても居心地よしでした。

お昼の混雑する時間をはずしての入店だったので、お店は空いてたためか、窓際の個室に案内してくれたよ。
 和牛酒場とりこ 個室

ええええ、いいんですか!!!横を振り向けば、赤羽駅東口を見下ろせます。

 和牛酒場とりこ 個室

新幹線もしっかり見えましたよ♪

クッションも置いてあります♪
 和牛酒場とりこ 個室

着席をすると、お茶をもってきてくれました。
 和牛酒場とりこ 個室

世界のビールの品揃えが凄い!

ふと、世界のビールのメニューが置いてありました。これが分厚いんです!!!
 和牛酒場とりこ 世界のビールのメニュー

開けてみると、ものスゴイ数のビールがあります。しかも、説明が凄く丁寧!
 和牛酒場とりこ 世界のビールのメニュー

くおおお、これは飲みたいけど・・・ランチだし、我慢、我慢・・・
 和牛酒場とりこ 世界のビールのメニュー

ランチメニュー

こちらがランチメニューです。
 和牛酒場とりこ ランチメニュー

・黒毛和牛のサイコロステーキ定食 1280円
・黒毛和牛のレアステーキ定食 1980円
・黒毛和牛のレアステーキ丼 1980円
・黒毛和牛の肩バラ丼 980円
・若鶏の唐揚げ定食 880円

ご飯は大盛無料みたいですが、丼ぶりも大盛無料なんですね!

ここは、ちょっと、贅沢に黒毛和牛のレアステーキ丼にしてみるよ。普通盛りにしてみました。

スポンサーリンク(広告)



じゃじゃーん!これが、黒毛和牛のレアステーキ丼だよ!

とりこランチ 黒毛和牛レアステーキ丼

おおおお、これは、お・い・し・そーーーー!なんかお昼から豪勢な気持ちになりますねえ♪たっぷりのお肉に真ん中の卵君がなんとも美味しそうじゃないか!

とりこランチ 黒毛和牛レアステーキ丼

丼ぶり、なかなかのボリューム!高さもしっかりありますねえ。ちなみに、これ、大盛りではありません。
とりこランチ 黒毛和牛レアステーキ丼

お味噌汁!
とりこランチ 味噌汁

お新香とデザートも付いてました。
とりこランチ お新香 デザート

そして、こちらがステーキソース。これはお好みでかけるそうです。
とりこランチ 黒毛和牛レアステーキソース

さあ、さっそくいただいてみましょう♪

まずはソースをかけずに、お肉だけでいただいてみましょう。
とりこランチ 黒毛和牛レアステーキ丼

うんうんうん、これは美味しいお肉です、これはソースをかけて食べるのが楽しみになるよ♪

ではでは、ソースをたっぷりかけてみましょう。
とりこランチ 黒毛和牛レアステーキ丼

たっぷりんことかけちゃいましょう♪
とりこランチ 黒毛和牛レアステーキ丼

では、ソースをたっぷりかけた和牛ステーキを1枚いってみましょう☆彡
とりこランチ 黒毛和牛レアステーキ丼

ふおおおおおおおおお、おいちーーーーーーーーーーーーーー!

いやはやさっぱりした味わいのステーキソースがお肉と口の中で絡んで、うまいうまい♪

ご飯、ご飯、ご飯ーーーー!

とりこランチ 黒毛和牛レアステーキ丼

ふわああああ、これは、ご飯、バクバクいけちゃいますね!!!バクバク、バクバク、ご飯バクシンオー!

お次は真ん中の卵にたっぷりお肉をつけてっと。
とりこランチ 黒毛和牛レアステーキ丼

さあ、いただいちゃいましょう。
とりこランチ 黒毛和牛レアステーキ丼

ふああああ、口の中が幸せだああああ。ガツガツ、ガツガツ、もうがっついちゃいますよ!!!

ってな感じで、ボリュームもたっぷりの黒毛和牛レアステーキ丼をたっぷり堪能させていただきましたあ。

ご馳走様でした。

テイクアウトメニュー

赤羽 和牛酒場とりこさんは、テイクアウトもはじめられたみたい。テイクアウトメニューがお店の外に貼ってありましたよ。
 和牛酒場とりこ テイクアウトメニュー

こちらは黒毛和牛のレアステーキ。
赤羽とりこ 黒毛和牛のレアステーキ

黒毛和牛の肩バラ丼です。
赤羽とりこ 黒毛和牛の肩バラ丼

店舗情報

とりこ 赤羽店
〒115-0045 東京都北区赤羽1丁目14−1 スクエアビル 6F
03-6454-4182
食べログ
ぐるなび