赤羽ランチ&グルメ

【北区】新オープンした神谷の「鶏からの家 大漁丼家 赤羽店」で『赤羽丼』をテイクアウトしてみたよ!

大漁丼家 鶏からの家 赤羽

8月4日(金)に新しくオープンした『鶏からの家 大漁丼家 赤羽店』で海鮮丼の「赤羽丼」をテイクアウトして食べてみたよ!

大漁丼家 鶏からの家 赤羽
【北区】本日8月4日(金)、神谷に『鶏からの家 大漁丼家 赤羽店』が新オープン!さっそく「ボンバー丼」なるものを食べてみたよ。 本日8月4日(金)、神谷に『鶏からの家 大漁丼家 赤羽店』が新オープンしていたよ! さっそく「ボンバー丼」なるものを食べてみま...

地図はこちら。

住所は、東京都北区神谷2丁目23−14です。
大漁丼家 鶏からの家 赤羽

お店を背にして右には「肉のヤマチク」さん。
大漁丼家 鶏からの家 赤羽

左に数メートル歩くと「餃子 天龍」さんがあります。
大漁丼家 鶏からの家 赤羽

「鶏からの家」と「大漁丼家」のメニューがこちら!

まずは「鶏からの家」のメニューです。
大漁丼家 鶏からの家 赤羽

種類が多い!
からあげ単品3個から買えるなんて、お夕飯の「あと1品何か・・・」というときに便利で助かるなあ♪

そしてこちらが「大漁丼家」のメニュー!
大漁丼家 鶏からの家 赤羽

55種類の丼ぶりだって~!カニやうにが入ってる贅沢な丼ぶりもあるみたい!
すごい!1か月半通って毎日違うメニューが食べられる!

そんな中でも気になったのは「赤羽丼」。
「赤羽」って言うからには赤羽店限定なのかなあ?
今回はそちらを実食してみました~(^O^)

これが赤羽丼だ!

なんで「赤羽丼」というかは置いといて・・・こちらがその「赤羽丼(700円)」です!
大漁丼家 鶏からの家 赤羽

わぁ~!マグロにネギトロ、イクラとサーモンも載ってる~!!
贅沢だ~♪

全体はこんな感じ。なんとも具沢山!
大漁丼家 鶏からの家 赤羽

ではでは、ど真ん中に鎮座するネギトロからいただきま~す!
大漁丼家 鶏からの家

う~ん、口に入れるとトロっととろける~。

続いてホタテも。
大漁丼家 鶏からの家 赤羽

うんうん、ほわ~っと甘さが広がるな~お醤油がほんのり染み込んでていい感じ。

ガリもたっぷり目に入っていて、個人的には嬉しいポイント。箸休めにもってこいだね!
大漁丼家 鶏からの家 赤羽

イクラのプチプチ食感も楽しめるよ!
大漁丼家 鶏からの家 赤羽

最後はネギトロと同時食いで、こりゃたまらんっ!あっという間に完食しました♪
大漁丼家 鶏からの家 赤羽

次回は何丼にしようかな~?ご馳走様でした。

店舗情報

鶏からの家 大漁丼家 赤羽店
東京都 北区神谷2-23-14
鶏からの家公式サイトはこちら
大漁丼家公式サイトはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




本日、飛鳥山で『カマキリ』が「しぶさわくん」マンホールカード配布の一番乗りだったようです。本日、飛鳥山でカマキリが「しぶさわくん」マンホールカード配布の一番乗りだったようです。 渋沢#x2716…
赤羽納涼フェスタ 2023
速報!赤羽納涼フェスタの本日16時30分ごろの様子です。今日と明日の2日間にわたっておこなわれる『赤羽納涼フェスタ』、本日16時30分すぎの様子です。 一番街…
王子 権現坂 ファミリーマート
【北区】閉店した「ファミリーマート 王子本町一丁目店」、跡地の工事が進んでいるようでした。場所は王子の権現坂を登ったところ。王子の権現坂を上りきってすぐのところにあった「ファミリーマート 王子本町一丁目店」の跡地の工事が進…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。