赤羽ランチ&グルメ

7月28日にグランドオープンするドムドムハンバーガー赤羽店限定「甘辛チキンバーガー」を特別に一足先に食べさせてもらったよ!チキンがなんと2.3倍のボリューム!

ドムドムハンバーガー イオンスタイル赤羽

ついに、7月28日にグランドオープンするイオンスタイル赤羽の「ドムドムハンバーガー」!!!
グランドオープン記念企画として、一番人気メニュー「甘辛チキンバーガー」のチキンを2.3倍のボリュームで販売するみたい!

お値段は「単品で税込440円」「セットで税込870円」と、そのままなのでめっちゃお得!ちなみに、1,000食限定みたいですよ。

今回は、そんな話題の赤羽店限定「甘辛チキンバーガー」ですが、ドムドムさんにお願いして赤羽マガジンが特別に一足先にいただきましたヾ(*´∀`*)ノ

「ドムドムハンバーガーイオンスタイル赤羽店」の場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区神谷3丁目12-1です。
ドムドムハンバーガー イオンスタイル赤羽

ドムドムハンバーガーの店舗は、1階にありますよ!
ドムドムハンバーガー イオンスタイル赤羽
cキュートなお店ができていますね(^o^●)

ドムドムハンバーガーの公式ホームページには、ドムドムらしいカジュアルでポップな店内がのっていました♪お店に入れる日が楽しみですね~(^^)/

出典:ドムドムハンバーガー公式ホームページ
出典:ドムドムハンバーガー公式ホームページ

どのくらい大きい?赤羽店限定と通常の「甘辛チキンバーガー」を比較してみた!

チキンが2.3倍のボリュームで食べられる赤羽店限定の甘辛チキンバーガー!

「2.3倍のチキンってどんな大きさなの!?」「見てみたい・・・!」

ということで、通常のものとどのくらい大きさが違うのか比較させてもらいました♪
ドムドムハンバーガー イオンスタイル赤羽

よーーーし!袋から出してみましょう(∩´∀`)∩

\じゃじゃーん!!/
←左が通常のもの  右が赤羽店限定のもの→

ドムドムハンバーガー イオンスタイル赤羽
おぉ(゚д゚)!チキンが、バンズからはみ出しています!ドムドムハンバーガー イオンスタイル赤羽

中のチキンは、こんなにも大きさが違うみたい(゚д゚)
ドムドムハンバーガー イオンスタイル赤羽

でか~!!

赤羽店限定の「甘辛チキンバーガー」を食べてみたよ!

赤羽店限定の甘辛チキンバーガーを一足先にいただきます♪
ドムドムハンバーガー イオンスタイル赤羽

チキンがカリっとしていて美味しいーっ♪♪そして、ジューシー!!!
このチキンを2.3倍楽しめるなんて、ドムドムファンにはたまりませんね!
ドムドムハンバーガー イオンスタイル赤羽

甘辛ダレとたっぷりのマヨネーズもめっちゃ美味しい!
タレは甘みが強いので、子どもから大人まで楽しめそうです(∩´∀`)∩★
ドムドムハンバーガー イオンスタイル赤羽
こちらのハンバーガーは1,000食限定となっているようですよ♪

グランドオープンしたら、チキンを存分に楽しめる限定バーガーを、ぜひゲットしてみてくださいね☆彡

*グランドオープンは7月28日です。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




北区イベント まとめ
今週の北区の主なイベントまとめ【7月21日(金)~7月30日(日)】今週の北区とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【7月21日(金)~7月30日(日)】です。 ※…
王子のパン屋さん
王子本町に「王子のパン屋さん」が8月上旬に新オープンの貼り紙。王子本町に「王子のパン屋さん」が新オープンするみたい! 現在休業中の「パン家 風ニモマケズ」がある…
chocoZAP 駒込西ケ原一丁目 ちょこざっぷ
【北区】『chocoZAP(ちょこざっぷ) 駒込西ケ原一丁目』が、新オープンするみたい。ライザップが作った24時間365日使い放題のジム『chocoZAP(ちょこざっぷ) 駒込西ケ原一丁目』が、7月29日…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。