赤羽ランチ&グルメ

赤羽駅西口にある「じげもんちゃんぽん赤羽店」で期間限定の「冷製豆乳坦々ちゃんぽん」を堪能!まろやかな豆乳にピリッと辛さが効いたスープに食欲が搔き立てられる一杯でした。


今回編集員あべちゃんは、赤羽駅西口にある「じげもんちゃんぽん赤羽店」で期間限定の「冷製豆乳坦々ちゃんぽん」を堪能してきたよ!

まろやかな豆乳にピリッと辛さが効いたスープに食欲が搔き立てられる一杯でした♪

よしっ、今日の元気にいってみよー!!

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽西1-4-13です。

お店を背にして右はこんな感じ。

左です。

お店全体はこんな感じ!

店頭には美味しそうなちゃんぽんのメニュー!

今日は、期間限定で「冷製豆乳坦々ちゃんぽん」なるものが食べれると聞いてやってきました!
さっそく食券を購入します☆彡

量が少・普通・大と選べるみたい!
今日は少なめ(税込900円)にしました(´ω`)

席について、ちゃんぽんを待ちたいと思います☆彡




こちらが「冷製豆乳坦々ちゃんぽん」だぁ!!

じゃじゃーん!ちゃんぽんがやってきましたよ!

全体はこんな感じ!
冷たい器にたっぷり具材が乗っていておいしそ~(^^)/~~~

まずは、豆乳のスープ飲んでみましょう!

濃厚そうな色をしています♪
ではいただきますっ!!

おぉ!!とっても口当たりはまろやか!後からピリッと辛さがきます!
そしてしっかり冷たいです!!

お次は麺をいただきますっ。

麺の太さは中太といったところでしょうか?
いただきます。

ん~!!つるっと、モチっと!!私この麺好きかも、!!

ここで上の具材たちを少し崩します!!

もやしやにんじんなど、たっぷり入っています!
これぞちゃんぽん!!

ひき肉もたっぷり♪

スープも一緒にいただきながら、、

この調子で食べ進めていきますっ!!

ふぅ~、もっと食べたかったなぁ~( ;∀;)

暑くて食欲ないときでも、ひんやりさっぱりしていて食べやすいちゃんぽんでした!!

ごちそうさまでした。




王子おとなこども歯科
【北区】王子の権現坂に『王子おとなこども歯科』が新規開院するみたい! 王子本町1丁目、権現坂に『王子おとなこども歯科』が新規開院するみたい! 開院予定日は9月1日(金)です。 地図はこちら。...
塩香源
エキュート赤羽に期間限定出店してる漬物専門店「塩香源」の“島らっきょう”は辛みと塩加減がいい塩梅。長いも、山くらげも買ってみたよ。エキュート赤羽に期間限定で出店している「塩香源」は、鎌倉に本店を構える漬物専門店。 国産原料にこだわり、手間ひま掛けた旬の味わ...
うさぎとかめ
東十条に新オープンした洋風創作居酒屋「うさぎとかめ」でランチをしてきたよ! 東十条に新オープンした洋風創作居酒屋「うさぎとかめ」へランチにいってきました! 生姜香る和風ソースでいただく豚肉のローストと、...

店舗情報

じげもんちゃんぽん赤羽店
東京都北区赤羽西1-4-13
03-5924-9288
公式サイトはこちら
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加