赤羽ランチ&グルメ

赤羽に居酒屋「ブタマミレ」が新オープン!重量感たっぷり肉厚な“極み串”と“ごま塩レバー”で一人飲みをしてきたよ。

赤羽 ブタマミレ

本日6月29日に赤羽に居酒屋「ブタマミレ」が新オープン!北大塚にある「大塚のれん街 ブタマミレ」の2号店みたい。

さっそく一人飲みをしてきました。

めっちゃ肉厚でジューシーな極み串とごま塩レバーを堪能してきたよ。

場所

地図です。

住所は、東京都北区赤羽1丁目21−5。大漁跡地です。

赤羽 ブタマミレ

お店を背にして左はこんな感じ。
赤羽 ブタマミレ

右です。こっちは赤羽中央商店街です。
赤羽 ブタマミレ

こちらは店頭にでていたメニュー!
赤羽 ブタマミレ

ドリンクのメニューです。
赤羽 ブタマミレ

店頭に置いてあったチラシ。7月1日まで生ビール・ハイボールが100円とは嬉しい!
赤羽 ブタマミレ

さっそく店内に入ってすぐのカウンター席に陣取った編集員。自分のスマホでQRコードを読み取って注文します。




まずは生ビール!

赤羽 ブタマミレ

ふいーーーーー!本日もお疲れ様ー!!!!

お通しがでてきました。鬼おろし大根、お替わりは自由なんだって。
赤羽 ブタマミレ

醤油をかけていただきます。
赤羽 ブタマミレ

シャリッとした大根の歯ごたえとともに、さっぱりした味わいを楽しむよん。ほんのり、ゆず感もある♪

さあ、そして来ましたよ、肉刺し!

ごま塩レバーの登場だ!

赤羽 ブタマミレ

うっほおおおお!美味しそーーーーー!!!!
赤羽 ブタマミレ

さあ、さっそく一枚、ニンニクのせてネギをはらりと乗せていただきます。
赤羽 ブタマミレ

うん、美味だ!

柔らかで滑らかな舌触り。噛むほどにしっとりして、ニンニク感があうなあ♪

そしてビールをグイっといっちゃうよん☆彡
赤羽 ブタマミレ

ごま油の香ばしさとニンニク感を堪能してからの、
赤羽 ブタマミレ

鬼おろし大根のさっぱり感がいい流れ!!!この流れ、好きだなあ~♪
赤羽 ブタマミレ

ではでは、お次は串焼きにいっちゃいますよん。




ハツ!

赤羽 ブタマミレ

うっほおおおお!肉厚も肉厚!!!いやはや分厚い、まさに重量感たっぷりブロディ級♪
赤羽 ブタマミレ

ではでは、さっそくいただいてみましょう。
赤羽 ブタマミレ

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

肉厚ジューシー!ぐっぐっと歯ごたえを楽しみながら、なめらかで柔らかな肉肉しさを堪能しちゃう。肉汁と旨味がじんわり広がるよん♪

くうう、辛味噌のパンチ感も心地いいねぇ☆彡

赤羽 ブタマミレ

美味しさで思わず微笑んでしまったぞ笑

おっと、ビールのお次はハイボー、ハイボーっと、ハイボール♪
赤羽 ブタマミレ

レバー!

赤羽 ブタマミレ

うっほおお、こちらもド迫力!
赤羽 ブタマミレ

肉厚っ!!!
赤羽 ブタマミレ

こちらも辛味噌をつけていただきます。
赤羽 ブタマミレ

おおお~♪表面の香ばしさを味わいながら、レバーのしっとり感への流れ。

いいぞ、いいぞ~♪

赤羽 ブタマミレ

そして、辛味噌がこちらもいい働きだ!

重厚な肉の旨味が溢れた口に流し込むハイボール♪
赤羽 ブタマミレ

幸せだ☆彡

トマト肉巻き

赤羽 ブタマミレ

ほんのり焦げ目にツヤッとしたあぶら感がいいねえ。

赤羽 ブタマミレ

食べた瞬間にトマトの果汁が染み出てお肉の美味しさとあいますねえ。
赤羽 ブタマミレ

っというわけで、オープン初日にさっそく堪能しちゃいました。

次は肉まみれ4種ユッケ食べよっと。

ご馳走様でした。

本日のお会計1905円でした。
・ハイボール、生ビール中ジョッキ各100円
(生ビールとハイボールがキャンペーン価格100円でした)
・ごま塩レバー495円
・ハツ297円
・レバー297円
・トマト肉巻き297円
・チャージ319円

フラッペハウス
【北区】赤羽の「KAKIGORI CAFE&BAR FRAPPE HOUSE (フラッペハウス)」へ行ったよ!初めて出会った『カスタード味のかき氷』を堪能しました。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽1丁目の「KAKIGORI CAFE&BAR FRAPPE HOUSE(フラッペハウス)」へ行ったよ!...
【十条カレーポッターズ②】「肉骨茶」で人生初の“ロティチャナイ”を食べてみたよ。サクっもちっ♪食感のトリコになりました! こんにちは!赤羽マガジンゲストライターのまおみです♪ 十条カレーポッターズに絶賛参加中のわたし٩( 'ω' )و 今回は...
うさぎとかめ
東十条に洋風創作居酒屋「うさぎとかめ」が新オープンしてる! 東十条に洋風創作居酒屋「うさぎとかめ」が新オープンしてたようです! 地図です。 住所は、東京都北区中十条2丁目9−2...

赤羽 ブタマミレ
東京都北区赤羽1-21-5
03-5939-7667
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加