尾久駅ランチ&グルメ

尾久 老舗居酒屋の信玄さんがランチを開始。超濃厚なホルモン焼きを堪能してきたよ。

尾久 信玄

尾久駅にある居酒屋 信玄さんがランチをはじめたと聞いてさっそく行ってきました!

編集員の子供のころからある信玄さんを訪問するとあって、ほんのりなつかしさを噛みしめながら行ってきましたが、超絶濃厚なランチが待ち受けてくれていたよ。

場所

地図はこちら(東京都北区昭和町2-7-10)

尾久駅を降りて、信号を渡ってまっすぐ歩いていきます。
尾久 信玄への行き方

城北信用金庫の手前を左折します。
尾久 信玄への行き方

左折したら、まっすぐ歩いていくと左側にお店があります。
尾久 信玄への行き方

こちらー!!!
尾久 信玄

たぶん、信玄さん、僕が保育園の時からあるような記憶をしていますよ。

ランチメニュー

尾久 信玄 ランチメニュー

【信玄ランチ】
ホルモン焼き
豚肉生姜焼き
ヤサイ炒め
さば塩焼き
とんカツ
カツ煮

さあて、何にしようかなあってなことで、ここは“ホルモン焼き”にしてみるよ。

店内は、広くて、テーブル席に、お座敷席、そして一人用のカウンターもあります。
尾久 信玄 店内

さあ、そろそろ信玄さんのホルモン焼きの登場だよ!

じゃじゃーん!これが、ホルモン焼きランチだよ。

尾久 信玄 ホルモン焼き

ふおおおお、こりゃ、美味しそうだ、腹ペコリンの編集員、早くいただきたいですねえ♪

尾久 信玄 ホルモン焼き

ごはんとお味噌汁。
尾久 信玄 ホルモン焼き

ホルモン焼き!!!
尾久 信玄 ホルモン焼き

つけあわせの3つ。ポテトサラ、お新香、たまご。
尾久 信玄 ホルモン焼き

さあ、さっそくいただいてみましょうかね☆彡☆彡
尾久 信玄 ホルモン焼き

ふおおおおおお!濃厚だよ。濃厚、濃厚、超濃厚♪

甘めで濃厚なタレ、こりゃ、ご飯がモリモリ、モリモリいっちゃうよ。

さらに、たっぷりホルモンいただいちゃいましょう。
尾久 信玄 ホルモン焼き

これ、気をつけないと、ホルモンを4個くらいでご飯が全部いけちゃうほど、濃厚な美味しさです。

お新香がいい働き、サッパリしていい感じです。
尾久 信玄 ホルモン焼き

ポテサラも美味しいです。
ポテサラ

という感じで、濃厚なホルモンに舌鼓みで、いいランチ時間を過ごせたよ。お腹いっぱいです。

ご馳走様でした。

店舗情報

居酒屋信玄
東京都北区2丁目7−10
03-3800-2964