東十条ランチ&グルメ

【北区】東十条の「È PRONTO(エプロント)」で、海老たっぷりの『海老ドッグ』を食べてみたよ。

エプロント

今回編集員ゆりぽんは、東十条の「È PRONTO(エプロント)」で海老たっぷりの『海老ドッグ』を食べてみたよ。
「È PRONTO(エプロント)」はおなじみのカフェ「PRONTO(プロント)」と同系列のお店で、全国に25店舗しかないみたい!

場所&メニュー

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条3丁目15−10です。
エプロント

お店を背にして左はこんな感じ。
場所は東十条商店街で、近くにはドトールコーヒーがあります。
エプロント

右です。
すぐにすき家があり、進むと「Sweet kitchen」もありますよ。
エプロント

スイートキッチン
東十条のパン屋「スイートキッチン」でクリームパンを買って食べてみたよ!マツコの知らない世界でも紹介されます!東十条商店街にあるパン屋さん「スイートキッチン」。 マツコの知らない世界でも紹介された人気商品のクリームパンを買って食べてみたよ!...

こちらのÈ PRONTOは、皆さまおなじみPRONTOと同系列のお店ですが…
公式サイトによると全国に25店舗しかないみたい!
(記事掲載時の情報です)

そんなレアなお店、入ってみたい~!ということで…
今回行ってきましたよ(^^)/

店頭のメニューがこちら↓
エプロント

おしゃれなホットドッグやパスタ、ドリンクが並んでいますね!
今回は「海老ドッグ(ポテト付き825円)」と「スーパーレモネード(565円)」を選んでみました◎

「È PRONTO」の商品が登場!

いざ入店です(*^^*)

店内は奥までとっても広々!
ゆっくりくつろげそうな雰囲気でしたよ♪♪

まずはドリンクの「スーパーレモネード」が登場↓
実はレモネードにも3種類ほどありました!
エプロント

ドリンクの上にも、グラスにもレモンの絵★
見た目にも涼し気です。

わ~~~!そして炭酸がぱちぱちしてます!
写真で伝わらないのが悲しいー(;;)
エプロント

さっそくひと口いただきます☆
エプロント

おおおっ?!
レモンの爽やかな酸味と、底の方からは甘さも感じます!

そして炭酸が強いのかと思いきや、微炭酸に近くって飲みやすいです◎

上だけじゃなく、ドリンクの中にもレモンがたっぷりだぁ(^^)b
エプロント

と、本格的なレモネードを堪能していると…

わーい!メインの登場だー!!!
これが「È PRONTO」の海老ドッグですっっっ!
エプロント

全体はこんな感じ。
うわー、うまそーう(#^^#)
エプロント

待ちきれないのでがぶっとしちゃいましょう!
エプロント

う~~~ん!海老がぷりっぷり!
そしてしつこくないソースが、とっても上品です◎

ソースには玉ねぎなどのお野菜も入っていました。
こだわって作られてた海老ドッグのようです(^q^)
エプロント

それにしても海老がたっぷり(・O・)
とっても贅沢な一品だなぁ。。。
エプロント

ここでポテトも食べてみるよ。
エプロント

おやっ?!塩気が強くなくって、サクサクなポテトだー!
これは個人的にかなり好みです★

このポテト、レモネードとも相性ばっちり\(^^)/
エプロント

このままもぐもぐ食べちゃおう♪♪

パンも外はカリッと、中はふわっとしていて…
これはハマりそうな予感…!(^^)!
エプロント

海老ドッグもレモネードも、あっという間に完食でした。
ごちそうさまでしたm(__)m

店舗情報

なかなか出会えない?!PRONTO系列の「È PRONTO」。
気になった方はぜひ訪れてみては★

店舗情報
È PRONTO(エ プロント)東十条店
東京都北区東十条3丁目15−10
03-5902-7601
公式サイトはこちら
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加