北区ニュース

赤羽の居酒屋対抗フットサル「第19回赤羽カップ」はOK横丁の居酒屋てんまが優勝!

赤羽の居酒屋対抗フットサル、第19回赤羽カップはOK横丁の居酒屋てんまが優勝したようです。

ちょっと居酒屋てんまさんにいって優勝カップを見せてもらってきたよ。

こちら↓

優勝したOK横丁の居酒屋てんまの店長さんに聞いた話によりますと、赤羽カップは主に赤羽の飲食店が集まって、日ごろの運動不足解消とお店同士の交流が目的のフットサル大会。

今回で19回を数える歴史ある大会だそうです。

6月4日の日曜日に川口元郷のフットメッセ川口元郷で全10チーム赤羽の居酒屋を中心に約20店舗ほどが集結したそうな。

そして優勝したのが居酒屋てんまさん。喜びのあまりおどける店長♪

赤羽の居酒屋対抗フットサル大会、楽しそう(・∀・)イイネ!!

あ、歴代の優勝店舗、教えてもらえばよかった!こういうお店同士の交流、いいですね。

うみとねこ食堂
赤羽岩淵駅の近くに新オープンした「うみとねこ食堂」の昼ごはん定食!ふわふわのホッケを絶品のタルタルソースでいただきました。 先日、赤羽岩淵駅の近くに新オープンした「うみとねこ食堂」。 Twitterに、「本日から本格的にオープンいたします」という投稿...
東洋大 赤羽台 セブンイレブン
【北区】今年4月にオープンした「セブン-イレブン 東洋大学赤羽台キャンパス店」に『一般の方もご利用可能です』とのお知らせがありました。今年4月に赤マガでも紹介した、東洋大学赤羽台キャンパスのセブンイレブンオープン情報。 6月12日現在『一般の方もご利用可能です』とのお...
浮間公園
浮間公園の紫陽花がキレイでした。浮間公園の紫陽花がキレイでした。 場所 地図はこちら↓ 住所は、東京都板橋区舟渡2丁目14です。 JR浮間舟渡駅の改...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加