北区ニュース

JR北赤羽駅前のアクトピア周辺の紫陽花がきれいでした。

アクトピア
北赤羽駅赤羽口前のアクトピアの紫陽花がきれいでした。

こちらは北赤羽駅赤羽口を出て左手の花壇の様子。
アクトピア

アクトピア

鮮やかな紫の紫陽花。
アクトピア

こっちは淡い色の紫陽花。
アクトピア

アクトピア アクトピア アクトピア

ミニミニサイズでかわいらしい色をしたのもあります。
アクトピア

道路沿いに出てみると、紫陽花が咲き並んでいます。
アクトピア

歩いてみましょう。
アクトピア

まん丸の白い紫陽花。
アクトピア

こっちは青紫の紫陽花。
アクトピア

アクトピア アクトピア

グラデーションが素敵です♪
アクトピア

アクトピア
ピンクのガクアジサイはなんだか上品さがあります。
アクトピア

アクトピア アクトピア

ひっそりとただずむ紫陽花たち。
アクトピア

みなさんも街中の紫陽花を楽しんでみては~!!

うみとねこ食堂
赤羽岩淵駅の近くに新オープンした「うみとねこ食堂」の昼ごはん定食!ふわふわのホッケを絶品のタルタルソースでいただきました。 先日、赤羽岩淵駅の近くに新オープンした「うみとねこ食堂」。 Twitterに、「本日から本格的にオープンいたします」という投稿...
東洋大 赤羽台 セブンイレブン
【北区】今年4月にオープンした「セブン-イレブン 東洋大学赤羽台キャンパス店」に『一般の方もご利用可能です』とのお知らせがありました。今年4月に赤マガでも紹介した、東洋大学赤羽台キャンパスのセブンイレブンオープン情報。 6月12日現在『一般の方もご利用可能です』とのお...
GREEDY FOX BURGER
王子のハンバーガー屋”GREEDY FOX BURGER”が年内で一度閉店するそうです。 王子のハンバーガー屋”GREEDY FOX BURGER”が年内で一度閉店するそうです。 https://akabane-...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加