北区ニュース

上中里駅の下の線路沿いの紫陽花が今年もキレイに咲いていました。

上中里駅の下の線路沿いの紫陽花が今年もキレイに咲いていました。

駅から続く陸橋のエレベーターを降りると、こんな感じ。
上中里

色とりどりの紫陽花が咲ていました。
上中里

6月10日の様子です。
上中里




駅へ向かい陸橋の坂道のところもキレイです。
上中里

この日は曇りだったのでぼんやりでしたが、晴れた日はくっきりスカイツリーが見えます。

今年も紫陽花を楽しんでます。

世界の山ちゃん 赤羽店
ドン・キホーテ赤羽店の上に「世界の山ちゃん」が7月中旬にできるみたい! ドン・キホーテ赤羽店の上に「世界の山ちゃん」が7月中旬にできるようです! ソースは、タウンワークの求人サイト。 場所 地図はこ...
大黒湯
上中里の「大黒湯」が銭湯マンガで“WEB1010”に紹介されていました。 上中里の「大黒湯」が銭湯マンガで東京都浴場組合の公式サイト東京銭湯(WEB1010)で紹介されていました。 作者は...
5月22日放送フジテレビ「Live News イット!」特集『老舗の人気メニューを自宅で・・・今も続ける出前の名店』で紹介されていた北区の町中華は?東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コーナー。 今回のクイズはこ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加