開店・閉店

【北区】北本通り沿いの閉店したファミマ隣の「コインパーキング」がすっかりなくなっていました。

NBパーキング 赤羽第7

以前赤マガでも紹介した、北本通り沿いの駐車場「NBパーキング 赤羽第7」の営業終了情報。
6月8日現在、駐車場がすっかりなくなっていましたよ。

NBパーキング 赤羽第7
北本通り沿いにある駐車場「NBパーキング 赤羽第7」が営業終了するみたい。閉店したファミリーマート赤羽岩淵店の隣。 北本通り沿いにある駐車場「NBパーキング 赤羽第7」が営業終了するみたい。 駐車場の場所。 地図はこちら。 住...

地図はこちら。

住所は、東京都北区岩淵町14−2あたりです。

この場所を背にして左はこんな感じ。
場所は北本通り沿いで、お隣は閉店した「ファミリーマート赤羽岩淵店」跡地です。
NBパーキング 赤羽第7

ファミリーマート赤羽岩淵店
ファミリーマート赤羽岩淵店が閉店してる!看板がすっかり撤去されていました。 1月19日をもって閉店したファミリーマート赤羽岩淵店が閉店。看板がすっかり撤去されていました。 https://akaba...

右です。
すぐに赤羽岩淵駅があり、大きな「赤羽」という交差点に出ますよ。
NBパーキング 赤羽第7

駐車場がすっかりなくなっていました。

6月9日現在、現地を見に行ってみました。

営業中は看板や精算機がありましたが…
(過去の記事より)
NBパーキング 赤羽第7

営業終了し、看板などがなくなってコーンが立てられていましたよ↓
NBパーキング 赤羽第7

ちなみに閉店したお隣のファミリーマートにもコーンが。
NBパーキング 赤羽第7

大通り沿いということもあり、何か作られるのでしょうか。
今後ものぞきに行こうと思います◎

お冨士さん(十条冨士神社大祭)が6月30日(金)・7月1日(土)に開催されるみたい。6月30日(金)・7月1日(土)にお冨士さん(十条冨士神社大祭)が開催されるみたい。 北区役所のプレスリリースで発表があり...
6月8日放送のテレビ東京「タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって!」に出た、赤羽の韓国料理店はどこ?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コーナー。 今回のクイズはこ...
オールドラーメンショップ 逆流
【北区】西が丘の「オールドラーメンショップ 逆流」で、夏季限定“冷やし中華”を堪能!ラーメンと冷やし中華が見事に融合した一皿でしたよ。 今回編集員ゆりぽんは、西が丘3丁目にある「オールドラーメンショップ 逆流」で、夏季限定“冷やし中華”を食べたよ! ラーメン屋さ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加