公園/自然でゆっくり

足立区都市農業公園の紫陽花をのんびり楽しんだよ。

都市農業公園

足立区都市農業公園の紫陽花が咲く道を楽しんできたよ!

ぐるっと広場を囲む曲線の道沿いに緑とあわせて紫陽花のグラデーションがキレイでした。

足立区都市農業公園の場所

地図です。

住所は、東京都足立区鹿浜2丁目44−1。

宮堀交差点から新神谷橋、そして鹿浜橋を越えてすぐ。赤羽から自転車で20分強ぐらいでしょうか。

この道沿い、ガクアジサイがたくさん咲いてます。
足立区都市農業公園

本日6月8日お昼前の様子です。
足立区都市農業公園

今日は日差しが強い。赤羽から自転車で来たら日焼けしちゃいました。
足立区都市農業公園

足立区都市農業公園 足立区都市農業公園

あら、涼し気だ。
足立区都市農業公園

足立区都市農業公園

広場を見ながら歩いていくと・・・
足立区都市農業公園

おおお、紫陽花だ!
足立区都市農業公園

足立区都市農業公園 足立区都市農業公園

色とりどりの紫陽花が咲いてます。
足立区都市農業公園

ちょっとした紫陽花ロードといった感じ☆彡
足立区都市農業公園

足立区都市農業公園 足立区都市農業公園 足立区都市農業公園 足立区都市農業公園 足立区都市農業公園 足立区都市農業公園 足立区都市農業公園 足立区都市農業公園

日差しは強かったですが、のんびりした時間でした。

ラック 桐ヶ丘
【北区】桐ヶ丘にある昔ながらの喫茶店「ラック」でランチ!ボリューム満点の『ゴージャス鉄板焼定食』を堪能しました。 今回編集員ゆりぽんは、桐ヶ丘にある昔ながらの喫茶店「ラック」でランチをしたよ! ボリューム満点の『ゴージャス鉄板焼定食』を堪能...
けんちゃんおにぎり 大塚風
駒込に「けんちゃんおにぎり 大塚風」が6月4日にオープンしたようです!さっそく、鮭と明太子のおにぎりを食べにいきましたよ。 駒込に「けんちゃんおにぎり 大塚風」が6月4日にオープンしたようです! ふっくらと握られた鮭と明太子のおにぎりは、ペロッと完食して...
hair Cut Bitte
【北区】神谷にあるカット専門美容室「Bitte(ビッテ)」にある子供用の可愛い車のカット椅子を見てきたよ。 美容室「hair cut Bitte」に子供用の可愛い車のカット椅子があるとの情報をゲットしたので見に行ってきました。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加