赤羽ランチ&グルメ

【北区】桐ヶ丘にある昔ながらの喫茶店「ラック」でランチ!ボリューム満点の『ゴージャス鉄板焼定食』を堪能しました。

ラック 桐ヶ丘

今回編集員ゆりぽんは、桐ヶ丘にある昔ながらの喫茶店「ラック」でランチをしたよ!
ボリューム満点の『ゴージャス鉄板焼定食』を堪能しました。

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区桐ケ丘1丁目9−4です。
ラック 桐ヶ丘

お店を背にして左はこんな感じ。
お店は桐ヶ丘中央街商店街にあります。
ラック 桐ヶ丘

右です。
「スワンベーカリー」や「セブン-イレブン 北区赤羽西5丁目店」がある通りに出ますよ。
ラック 桐ヶ丘

店頭にはメニューがいっぱい!
「テイクアウト出来ます」の文字もありますね◎
ラック 桐ヶ丘

メニュー

いざ入店です(^^)/

店内は、まさに昔ながらの喫茶店!
カラオケなどもできるようでしたよ♪♪

店内でもメニューを撮影させてもらいました。

まずは喫茶店らしい軽食のメニュー↓
ラック 桐ヶ丘

さらにドリンクやデザート。
フルーツパフェ、気になる~(*^^*)
ラック 桐ヶ丘

そしてお食事のメニューです!
ラック 桐ヶ丘

まだまだ他にも定食メニューなど、種類が豊富でしたよ◎

今回はお食事のメニューから『ゴージャス鉄板焼定食』を選んでみました。
その中の「1.豚肉生姜焼(税込800円)」をチョイスです★




ラックの『ゴージャス鉄板焼定食』が登場!

席でまったり過ごしていると、まずはソース類が出てきました。
ラック 桐ヶ丘

そしてそしてお待ちかねの…
じゃじゃん!これがラックの『ゴージャス鉄板焼定食』だぁ!!!
ラック 桐ヶ丘

全体はこんな感じ。
ラック 桐ヶ丘

こちらがメインの鉄板焼!
なんて種類豊富なおかずがのっているのでしょう(・O・)
ラック 桐ヶ丘

そしてたっぷりのごはん♪
ラック 桐ヶ丘

お漬物と…
ラック 桐ヶ丘

最後はお味噌汁です◎
ラック 桐ヶ丘

ではでは本日もいただきますよー(^q^)

まずは鉄板焼の上の、生姜焼から!
お肉と玉ねぎを一緒にぱくり☆
ラック 桐ヶ丘

う~~~ん♪お肉が柔らかくって美味しいなぁ♪♪
これはもりもり進んじゃう\(^^)/

もちろんごはんとも相性抜群です。
ラック 桐ヶ丘

次は厚みのあるハムかな??
ラック 桐ヶ丘

うんうんうん!塩気があって、これまたうまーい◎

目玉焼きにも手を出しちゃおうp(^^)q
お箸でさわると…
ラック 桐ヶ丘

うぁぁぁ!絶妙な半熟加減!!!
カリッと焼けたベーコンと食べれば、美味しくないわけがない♪♪
ラック 桐ヶ丘

ソーセージには、丁寧に切込みが入れられていましたよ(^^)★
ラック 桐ヶ丘

ハムの下には、鉄板でしっとり温まったキャベツも!
こちらは胡麻ドレッシングでいただきました。
ラック 桐ヶ丘

このままボリューム満点の鉄板焼、食べていきますよー☆
生姜焼も焦げ目がついて、これまた美味しいなぁ。。。
ラック 桐ヶ丘

種類豊富なおかずが存分に楽しめる、まさにゴージャスな鉄板焼定食でした!
ごちそうさまでしたm(__)m

店舗情報

お昼時は、お客さんがどんどん訪れていましたよ。
常連さんも多いお店のようでした(#^^#)

次はなにを食べに行こうかな~♪♪

店舗情報
ラック
東京都北区桐ケ丘1丁目9−4
03-3906-9495
公式Twitterはこちら
公式Instagramはこちら
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加