赤羽ランチ&グルメ

赤羽 万里で焼肉お重ランチをいただいてきたよ。濃厚で香ばしいタレでご飯がモリモリすすんだよ。

赤羽 焼肉万里

今回は赤羽の東口にある焼肉万里さんで、ランチをいただいてきましたよ。

お重ランチの焼肉は、濃厚で香ばしいタレがご飯をモリモリすすませてくれたよ。

場所

地図はこちら(東京都北区赤羽1丁目14−1 Tスクエアビル 4F)

お店はJR赤羽駅の東口を出ます。一番街に入るアーケードの横にあるマクドナルドと同じビルの4Fが焼肉万里 赤羽東口店です。
赤羽 焼肉 万里

ランチメニュー

ビルの入り口にランチメニューが貼ってありました。

赤羽 焼肉万里 ランチメニュー

清潔感のある店内ですね☆彡
赤羽 万里 店内

たっぷりのお水とともに、お重を待ちます♪はやっく食べたいよお。
赤羽 万里

おおお、運ばれてきたよおお。
赤羽 万里 焼肉お重ランチ
さあ、さっそくいただいてみましょうかねえ。

じゃじゃーん!赤羽 万里さんの焼肉お重ランチだよ。

赤羽 万里 焼肉お重ランチ

ふおおおおお、このお肉の焦げ感といいタレの色といい見るからに美味しそうだあああ。

赤羽 万里で焼肉お重ランチ

こちらは、スープ。
赤羽 万里 焼肉お重ランチ

サラダ☆彡
赤羽 万里 焼肉お重ランチ

そして、つけあわせー☆彡
赤羽 万里 焼肉お重ランチ

さっそくいただいてみましょうねえ。
赤羽 万里 焼肉お重ランチ

ふおおおお、こりゃうんめえええええ。

濃厚なタレ感と香ばしさがいい感じ。

ご飯もモリモリ。

赤羽 万里 焼肉お重ランチ

というか、ご飯もしっかりボリュームあります。

ちなみに、器の高さです。
赤羽 万里 焼肉お重ランチ

もう、ガンガンお肉いっちゃいましょう。この色、食欲そそりますねえええ。

赤羽 万里 焼肉お重ランチ

豆もやし君もいい口直しですねええ。

赤羽 万里 焼肉お重ランチ

キムチ君もキムチ君だよ♪
赤羽 万里 焼肉お重ランチ

さあ、もう一気に行くよおおお。僕は肉ガツガツオーになるぞ!
赤羽 万里 焼肉お重ランチ

ってな感じで、お重ランチの焼肉、美味しくいただきました。

ご馳走様でした。

店舗情報

焼肉万里 赤羽東口店
東京都北区赤羽1丁目14−1 Tスクエアビル 4F
03-5939-4250