田端ランチ&グルメ

田端に新オープンしたハンバーガー&ダイニングバー「9(nine)」でグルメソーセージ盛り合わせを堪能してきたよ!

ハンバーガー&ダイニングバー「9(nine)」

田端に新オープンしたハンバーガー&ダイニングバー「9(nine)」。

ソーセージマニアのスタッフ激選というグルメソーセージの盛り合わせを堪能。柔らかな歯ごたえにじゅわっと旨味が滲み出てくる美味しさに魅了されましたよ。

ではでは、本日も元気よくいってみよー!おーーーー!

場所

地図です。

住所は、東京都北区東田端2丁目8−3。

ハンバーガー&ダイニングバー「9(nine)」

お店を背にして左はこんな感じ。こっちにはお弁当店の大将があります。
ハンバーガー&ダイニングバー「9(nine)」

大将
田端の弁当店「大将」で、売上1位という“塩からスペシャル”を買ってみたよ。 地図はこちら。 住所は、東京都北区東田端2丁目9−1 第二田嶋ビルです。 平日のお昼時に行ったのですが、ひっ...

右です。こっちにいくと、業務スーパーがあります。
ハンバーガー&ダイニングバー「9(nine)」

主なメニューです。ハンバーガー。
ハンバーガー&ダイニングバー「9(nine)」

ソフトドリンクに、ビール、フライ系。
ハンバーガー&ダイニングバー「9(nine)」

前菜にお肉料理、デザート等。
ハンバーガー&ダイニングバー「9(nine)」

その他お酒類。
ハンバーガー&ダイニングバー「9(nine)」

今回は以前から気になっていたこちらのソーセージマニアスタッフ厳選という「グルメソーセージ盛り合わせ」を食べたかったんです。
ハンバーガー&ダイニングバー「9(nine)」

お店が新オープンする際にソーセージ、店員さんからおすすめされたんです♪

なんでも小金井にある老舗ハム・ソーセージ店「ケーニッヒ」のものだそうですよ。

土曜日の夕方だし、ここはハイボールでまずは一息つきますよ。
ハンバーガー&ダイニングバー「9(nine)」

ぷっはー!今日もお疲~♪
ハンバーガー&ダイニングバー「9(nine)」

ってなわけで、ほどなくして登場してきたよ~☆彡




グルメソーセージ盛り合わせ

ハンバーガー&ダイニングバー「9(nine)」

うっほおおおおお!ドッシリと存在感のあるソーセージが5つ。

てってれーーーーー!!!
ハンバーガー&ダイニングバー「9(nine)」

1~2人前でお願いしました。

ではでは、さっそくこの子、ほうれん草チーズのソーセージからっていみよー!
ハンバーガー&ダイニングバー「9(nine)」

あ、うまー!(゚д゚)ウマーー!!!

柔らかい!柔らかな歯ごたえにじゅわっと滲み出てくる旨味が口の中に充満していくぞ。そしてマスタードのほどよいアクセント☆彡

うん、美味。
ハンバーガー&ダイニングバー「9(nine)」

ソーセージの旨味がたっぷりのお口にハイボールを流し込んでいくよん♪
ハンバーガー&ダイニングバー「9(nine)」

さあ、もう一ついってみましょー!
ハンバーガー&ダイニングバー「9(nine)」

ホクホク、アツアツしながらお肉の旨味をたっぷり味わいまする。

ソーセージをつまむフォークが止まらない!
ハンバーガー&ダイニングバー「9(nine)」

ってなわけで、今日はおつまみ系で攻めよう!

・・・と思っていたのですが・・・

肉厚なハンバーガーをまわりのお客様が頬張っているのをみると我慢できない笑

ってなわけで、モッツアレラチーズバーガーいってみよう!

ハンバーガー&ダイニングバー「9(nine)」

やはり、迫力満点!くうう~、見るからに美味しそう♪ゴロっとしたポテトもついてくる。

ハンバーガー&ダイニングバー「9(nine)」

ではでは、ガブリといただいちゃいましょう♪
ハンバーガー&ダイニングバー「9(nine)」

うっほおおお!美味しーーーーー!!!

しっかりと固めのバンズに、肉厚、肉汁、肉肉しいパティとモッツアレラチーズのコラボレーションがたまらんですぞ♪

ボリューム満点!そして、ポテトが美味しんです!皮のカリッと感とホクホク感に思わずにんまり!
ハンバーガー&ダイニングバー「9(nine)」

一気にいただいちゃいましたよ。

ご馳走様でした。

■本日のお会計3,280円でした。
・ハイボール500円
・グルメソーセージの盛り合わせ1480円
・モッツアレラチーズバーガー1300円

店舗情報
Hamburger & Dining Bar 9 -nine-
北区東田端2-8-3
公式インスタグラムはこちら

2023年5月赤羽マガジンで人気だった主なおすすめ記事ベスト10!2023年5月赤羽マガジンで人気だった主なおすすめ記事ベスト10をまとめてみました。 ちなみに昨年2022年5月のベスト5...
【北区】開業予定のイオンスタイル赤羽店に『ドムドムハンバーガー』がオープンするようです!以前から赤マガでも紹介している、開業予定のイオンスタイル赤羽店に『ドムドムハンバーガー』がオープンするようです! 求人サイトに情報があ...
駒込 六義園 アジサイ
駒込にある都立庭園「六義園」で、初夏の美しい日本庭園と『和のアジサイ』を見に行ってきたよ。 駒込にある都立庭園「六義園」で、初夏の美しい日本庭園と『和のアジサイ』を見に行ってきたよ。 ※2023年6月1日午後2時頃の様...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。