北区ニュース

「サンドラッグ 十条銀座店」が改装工事で一時休業するみたい。リニューアルオープンは6月頭。

サンドラッグ 十条銀座店
「サンドラッグ 十条銀座店」が改装工事で一時休業するみたい。リニューアルオープンは6月頭。

お店の場所!

地図はこちら。

住所は、東京都北区十条仲原1丁目5−9です。十条銀座の中にあります。
サンドラッグ 十条銀座店

お店を背にして左はこんな感じ。
お休み処、セブン-イレブン 北区十条銀座商店街店があります。
サンドラッグ 十条銀座店

右はこんな感じ。十条駅方面。
大東京信用組合 十条銀座出張所、スーパーの「しなのや」があります。
サンドラッグ 十条銀座店

店内に貼り紙がありました!

↓店内に貼り紙がありました!
サンドラッグ 十条銀座店
店休期間は5/30(火)~6/2(金)で、リニューアルオープンは6/3(土)9時半~とのこと!

どんな風に改装されるのでしょうか!
リニューアルオープンが楽しみですねヽ(^o^)丿

赤羽 居酒屋 若大将
【北区でせんべろしてみた①】赤羽のOK横丁にある、おつまみ150品以上の「若大将」に行ってきたよ!~編集員のむ子編~ 赤羽のOK横丁にある「若大将」でせんべろを堪能してきたよ! ある日、赤マガ編集員からこんな指示が! そう言い残して、風のようにどこ...
北区で実施された「砂場でお宝探し」の企画が5/21(日)の夜にテレビ東京で放送されるよ! 北区のある公園で実施された「砂場でお宝探し」の企画が、5/21(日)の夜18:30からにテレビ東京で放送されるよ! htt...
東十条 マヤ珈琲焙煎所
東十条に新オープンした「マヤ珈琲焙煎所」を覗いて来たよ!コーヒーフロートをテイクアウトして飲んでみました! 東十条に新オープンした「マヤ珈琲焙煎所」でを覗いて来たよ! https://akabane-shinbun.com/archi...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加