十条ランチ&グルメ

十条のホルモンタンセイで、すき焼きランチをいただいてきたよ。

ホルモン十条タンセイ
今年の3月に十条銀座に新オープンしたホルモンタンセイさんで、すき焼きランチをいただいてきたよ。

柔らかくて美味しい牛肉をしっかり堪能できたよ♪

場所

地図はこちら(東京都北区十条仲原1丁目25−13 吉田ビル)

JR十条駅から十条銀座にはいって、ひたすら直進。十条銀座の終わりが見えてきたら左側にあります。

ホルモン十条タンセイ

こちらがランチメニューです。
ホルモン十条タンセイ ランチメニュー

編集員は、今回はちょっと贅沢に、すき焼きランチ(1500円税抜)にしてみたよ。

さあ、ランチを待ちましょう!

火をつけてくれました。
ホルモン十条タンセイ

すき焼きなのに焼肉?と思ったのですが、お肉を軽く炙っていただくようです。

まずはサラダが出てきました。
ホルモン十条タンセイ

お次はつけあわせー♪
つけあわせ

そして、ご飯。
ホルモン十条タンセイ

おいおいおい、山盛りじゃないですか(笑)

スープも付きますね。
ホルモン十条タンセイ すき焼きランチ

さあ、そろそろ、お肉の登場だよ!

じゃじゃーん!ホルモンタンセイのすき焼きの登場だよ。

ホルモン十条タンセイ すき焼きランチ

おおおお、見るからに柔らかそうで、美味しそうなお肉です♪

ホルモン十条タンセイ すき焼きランチ

そして、すき焼きのタレ。とろろにたまご!これは美味しそうだ!テンションあがります。
ホルモン十条タンセイ すき焼きランチ

お肉を軽く炙ります♪
ホルモン十条タンセイ すき焼きランチ

では、いただいてみましょう。
ホルモン十条タンセイ すき焼きランチ

たっぷりタレにつけてっと。
ホルモン十条タンセイ すき焼きランチ

ふおおおお、これはーーー、おいちーーーーーーーーーーーー!

とろろ&たまごのタレとお肉の柔らかさが口の中でパラダイス銀河です、これは!!!

はああ、美味しい。

ご飯もパクパクです。
ホルモン十条タンセイ すき焼きランチ

お肉もガンガンいっちゃいましょう!
ホルモン十条タンセイ すき焼きランチ

ってな感じで、バクバクとお肉→ご飯のパスワークで、あっという間に完食でした。

ご馳走様でした。

公式ブログ

営業時間やお弁当、ランチなどの情報は公式ブログでチェックしてみてね。

店舗情報

ホルモン十条タンセイ
東京都北区十条仲原1丁目25−13 吉田ビル
03-5948-9330