王子ランチ&グルメ

王子にある「うどん屋 清」で、日替わりランチセットを堪能してきたよ!

王子 うどん屋 清
今回編集員のむ子は、王子にある「うどん屋 清(せい)」で日替わりランチセットを堪能してきたよ!

*ちょっと前に食べた内容で、日替わりなので記事のメニューは現在ないかもしれませんが、こんな美味しいうどんが食べられるという参考にしていただけたら。

お店の場所!

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目16−16です。北とぴあの近く。
王子 うどん屋 清

お店を背にして左はこんな感じ。
この突き当りを右に行くと、北とぴあが見えます。
王子 うどん屋 清

右はこんな感じ。
進んで行くと、回転寿司 飛鳥や居酒屋 松島がある飛鳥山スカイハイツがあります。
王子 うどん屋 清

王子「回転寿司 飛鳥」で新鮮なネタのお寿司をおなかいっぱい堪能してきたよ♪こんにちは!赤羽マガジンゲストライターのまおです。 今回は王子にある「回転寿司 飛鳥(かいてんずし あすか)」で、大好きなお寿司を...
王子 居酒屋 松島
王子にある大衆居酒屋 松島でランチをしてきたよ!程よく脂の乗った「まぐろ中落ち定食」を堪能してきました! 今回編集員のむ子は、王子にある大衆居酒屋 松島でランチをしてきたよ!程よく脂の乗った「まぐろ中落ち定食」を堪能してきました! ...




メニューはこちら!

お邪魔した日の「日替わりランチセット(税込900円)」がこちら♪
王子 うどん屋 清
うどんは、温かけうどんor冷ぶっかけうどんor冷ひやかけうどんの3種類から選べるようになっていましたよ!

この日は汗ばむ陽気だったので「冷ぶっかけうどん」をチョイス!

↓その他のメニュー①
王子 うどん屋 清
↓その他のメニュー②
王子 うどん屋 清
ランチ限定で、プラス150円でミニサラダが付けられるみたい!野菜不足の方には嬉しいですね☆
王子 うどん屋 清

席で待っていると、注文したランチセットが運ばれてきました~~!

こちらが「冷ぶっかけうどん+豚しゃぶ丼~おろしポン酢~」だよ!

じゃじゃ~ん☆
王子 うどん屋 清
うひゃ~~ヽ(^o^)丿
うどんがキラキラしていますぞ~~~!

豚しゃぶ丼と合わせて全体で見るとこんな感じ。
王子 うどん屋 清

炭水化物×炭水化物で、お腹いっぱいになれそうだっ
それでは、いっただっきまーす☆

まずは、冷ぶっかけうどんから!
王子 うどん屋 清

おほほぉぉーーー!
麺がもっちもちだ!!
王子 うどん屋 清
ちゅるっちゅるで、喉ごしが気持ちいい♪

すかさず、もうひとくち!!
王子 うどん屋 清
なんだか病みつきになる麺だ!

急に暑くなってきたこの頃、バテて食欲がなくても食べられちゃいそう(^^)/

セットの豚しゃぶ丼も食べてみましょう!
王子 うどん屋 清
豚しゃぶの上にドドンと乗った大根おろしくん、こんにちは!

ぱくっ
王子 うどん屋 清
うんうんっ
大根おろしとポン酢のさっぱりコンビが柔らかく茹でてある豚しゃぶによく合う!

そして、豚しゃぶの下に隠れているホカホカの白米との相性も抜群だぁぁぁぁーーー!

よぉーし!
ここからは、うどんと豚しゃぶ丼を交互に食らっていくぞーーーー!

うどん、ちゅるちゅる!
王子 うどん屋 清

豚しゃぶ丼、もぐもぐ!
王子 うどん屋 清

ぷはーーー!
あっという間に完食しちゃいました!
ごちそうさまでした(__)

気になった方は是非「うどん屋 清」へ足を運んでみてはいかがでしょうかヽ(^o^)丿

↓日替わりランチセットの内容は、公式Instagramでチェックできるみたい!

*ちょっと前に食べた内容で、日替わりなので記事のメニューはないかもしれませんが、こんな美味しいうどんが食べられるという参考にしていただけたら。

店舗情報

うどん屋 清
東京都北区王子1丁目16−16
公式サイトはこちら
食べログはこちら
公式Twitterはこちら
公式Instagramはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加