赤羽ランチ&グルメ

赤羽 赤一さん ハンパない美味しさのテンダーロインステーキ丼が限定復活!テイクアウトでいただいてきたよ。

赤羽 赤一

赤羽で昨年末にオープンした炭火やきとりの赤一さん。

赤一さんのツイッターを見ていたら、テンダーロインステーキ丼が復活しているとのツイートが出ていました。

今回も限定商品となるようですが、前回いただいた際に、ハンパない美味しさだったので、ご紹介しますね☆彡

赤一自慢のタレ3兄弟
赤羽“赤一” 一本一本の焼鳥に隠された工夫と情熱を感じたよ。昨年11月に赤羽でオープンした焼鳥屋さんの赤一さんに行ってきたよ。 場所 地図はこちら(東京都北区赤羽2丁目12−3 細...

場所

地図はこちら(東京都北区赤羽2丁目12−3 細川ビル B1)

JR赤羽駅方面からララガーデンに入って、2つめの角を左折すると、すぐに鯵家さんが見えるので、同じビルの地下一階です。
赤羽赤一への行き方

ここの階段を降りていけばキレイな店内が待っています♪
赤羽 赤一

事前に電話で注文しておいたので、すぐに受け取れました。

さあ、さっそくいってみよお☆彡

じゃじゃーん!赤羽 赤一さんのテンダーロインステーキ丼の登場だよ!

赤羽 赤一さん テンダーロインステーキ丼

これです、これ。写真を見てたら思い出して、ああああ、ヨダレがじゅわっと出てきます♪

赤羽 赤一さん テンダーロインステーキ丼

あ、ちなみに、これは頭の大盛です。

お肉を一口いただいくと・・・
赤羽 赤一さん テンダーロインステーキ丼

思わず、おいちーーーーーーーーーーー!

と心の中で叫んでしまいましたよ(笑)

ステーキ丼というと濃厚なタレと思うかもしれませんが、味付がポン酢なのかな?とてもサッパリしていて、これがお肉にめちゃくちゃあうんです!!!

大根おろしと一緒にパクパクとお肉を頬張っちゃいますねえ。
赤羽 赤一さん テンダーロインステーキ丼

このお肉とサッパリした味付けが、ご飯をバクバクと進ませてくれます♪

赤羽 赤一さん テンダーロインステーキ丼

お肉頬張る→ご飯バクバク→お肉頬張る→ご飯バクバク・・・と永遠に続いてほしい時間ですが、
赤羽 赤一さん テンダーロインステーキ丼

すっかり食べてしまい、美味しい時間はあっという間!

はああ、たまらん美味しさでした。

で、前回は4月23日に案内が出て2,3日で完売してた模様です。

赤一さんの店長さんに聞いたら、今回も一応限定のようです。気になる方は、早めに食べてみては。

ちなみに価格ですが、

通常盛りが¥550
頭大盛りが+¥300
お持ち帰りでしたら+¥100になります!

となっているようです。

その他おすすめのテイクアウトメニュー

今回テンダーロインステーキ丼をご紹介しましたが、炭火やきとりなどいろいろテイクアウトもできるようです。

赤一自慢のタレ3兄弟
赤羽“赤一” 一本一本の焼鳥に隠された工夫と情熱を感じたよ。昨年11月に赤羽でオープンした焼鳥屋さんの赤一さんに行ってきたよ。 場所 地図はこちら(東京都北区赤羽2丁目12−3 細...
赤羽 赤一

編集員は、以前、赤一さんの店内でいただいた焼鳥の美味しさに打ちひしがれた経験があるので、焼鳥ともつ煮込みテイクアウトしているよ。
赤羽 赤一 焼鳥

そして、もつ煮込み。
赤羽 赤一 もつ煮込み

どちらも家で編集員の大好きな焼酎のソーダ割が美味しくいただけたよ。

ご馳走様でした!

赤一さんの情報はSNSでゲット!

・赤一さんのツイッターはこちら
・赤一さんのインスタグラムはこちら

店舗情報

炭火やきとり 赤一
東京都北区赤羽2丁目12−3 細川ビル B1
03-6903-9370

*コロナの状況なので、通常と営業時間が異なったり、定休日や営業時間が変更になったり、急遽休業になることもあるかと思いますが、ご了承ください。
*美味しいものは、コロナでも我慢する必要なんてないんだ!

赤羽(1~2丁目)近辺テイクアウト飲食店まとめ コロナ対策で実施しているお店さん。赤羽の1丁目~2丁目近辺でテイクアウトを実施している飲食店さんの情報を簡単ですが、まとめてみました。 ツイッター・インスタなどでお...