北区ニュース

ビバホーム ビーンズ赤羽店が5月2日~6日まで臨時休業するみたい。コロナウイルス感染防止のため、「来ないでください宣言」が出されているよ。

ビバホーム ビーンズ赤羽店

ビバホーム ビーンズ赤羽店が5月2日~6日まで、コロナウイルス感染防止とお客様の安全のために、臨時休業するみたい。

場所はこちら(東京都北区赤羽1丁目1−1)

お店の入り口には、臨時休業を告げる看板が置いてありました。
ビバホーム ビーンズ赤羽店

ビバホームの公式サイトを見ると、

ビバホームからのお願いとして、「来ないでください宣言」が出されています!

赤羽店だけでなく、5月2日~6日までの5日間、一部をのぞき、ビバホーム全国全店休業のようです。

5月7日以降の営業については営業時間を短縮などしておこなう予定みたいですが、今後変更などもある可能性もあると思うので、詳しくは公式サイトを見てチェックしてみてください。

【新型コロナウイルス】東京都北区の感染者数の累計値推移
【新型コロナウイルス】東京都北区の感染者数の累計値推移東京福祉保健局および北区役所が発表している、新型コロナウイルスの北区の感染者数の“累計値”の推移をまとめています。 https:/...
赤羽(1~2丁目)近辺テイクアウト飲食店まとめ コロナ対策で実施しているお店さん。赤羽の1丁目~2丁目近辺でテイクアウトを実施している飲食店さんの情報を簡単ですが、まとめてみました。 ツイッター・インスタなどでお...