北区ニュース

4月26日にJR王子駅で境町バスマルシェ。

4月26日にJR王子駅で境町バスマルシェがおこなわれるようです。

JR王子駅にポスターが貼ってありました↓
境町バスマルシェ




王子駅にも高速バスが4月から停車することになった記念のようですね。

境町は茨城県。

4月26日11時30分~17:30に王子駅北口のニューデイズ付近で実施ということかな。
境町バスマルシェ

常磐牛のローストビーフサンド、美味しそう(・∀・)イイネ!!
境町バスマルシェ

一休揚げ、いいですね。赤飯まんじゅう・・・赤飯のおにぎりとは違うのかな。
境町バスマルシェ

気になる方はぜひ!

手打らーめん満月
【北区】赤羽駅西口の「手打らーめん満月」で“豚煮ラーメン”を堪能!とろとろの豚煮ともちもちの麺が、止まらない美味しさでしたよ。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽駅西口すぐの「手打らーめん満月」で“豚煮ラーメン”を堪能! とろとろの豚煮ともちもちの麺が、止まらな...
北区で3月に新オープンした主なお店をまとめてみました。3月に北区で新オープンの主なお店をまとめてみました。 ※赤羽マガジンで記事にできたものを掲載しています。他にも新しく開店し...
飛鳥山公園 おやつ屋 my me mine
飛鳥山公園に新オープンしたおやつ屋「my me mine(マインミーマイン)」のスイーツを食べてみたよ! 今回編集員のむ子は、飛鳥山公園に新オープンしたおやつ屋「my me mine(マインミーマイン)」でテイクアウトしたスイーツを食べて...

*内容は変更になったり中止になったりすることもあると思いますが、ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加