北区ニュース

福山雅治と大泉洋が北区に来ていたみたい!

桐ヶ丘商店街
TBSの日曜劇場「ラストマン-全盲の捜査官-」の第1話は、桐ヶ丘団地で撮影されてたみたい!

ちなみに日曜劇場「ラストマン-全盲の捜査官-」とは…
福山雅治さん演じる”全盲の人たらしFBI捜査官”と、大泉洋さん演じる”犯人逮捕のためには手段を選ばない孤高の刑事”が凸凹バディを組んで難事件に挑んでいく!というお話。

4月23日放送の第1話の中に桐ヶ丘。

4月23日放送の第1話の中で、容疑者の潜伏場所として桐ヶ丘団地が登場していたようです。

↓まさにこの桐ヶ丘商店街を福山雅治さんと大泉洋さんが並んで歩いているシーンがありました!
桐ヶ丘商店街

4月23日放送の「ラストマン-全盲の捜査官-」は、TVerで見逃し配信中です!
桐ヶ丘団地が登場するのは、40分02秒あたりから!

見逃してしまった方は是非TVer等でチェックしてみてくださいね♪

ねものもあ様、情報提供ありがとうございました。

東十条 居酒屋 まる和
東十条の駅前にある居酒屋「まる和」でランチ!衣がサクサクのアジフライが乗ったカレーを食べてきたよ! 今回編集員のむ子は、東十条の駅前にある居酒屋の「まる和(マルワ)」でランチをしてきたよ! 場所! 地図はこちら。 ...
幸楽
志茂にある町中華「幸楽」が半年間休業するそうです。 志茂にある町中華「幸楽」が半年間休業するそうです。 お店に休業に関するお知らせが貼ってありました。 場所 地図はこちら↓ ...
『JR東日本 プラレールスタンプラリー2023』が開催されるみたい!スタンプ設置駅は赤羽駅を含む首都圏の10駅!期間は4月28日(金)~5月28日(日)。JR東日本では、大人気鉄道玩具「プラレール」とタイアップした『JR東日本 プラレールスタンプラリー2023』を開催するみたい! スタン...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加