北区ニュース

赤羽にあったラーメン屋「金字塔」が入っていた建物がすっかり取り壊されていました。

赤羽 金字塔
赤羽にあったラーメン屋「金字塔」が入っていた建物がすっかり取り壊されていました。

赤羽 金字塔
【北区】赤羽の金字塔に1月11日にて一時閉店の案内がでていました! 赤羽の人気ラーメン店の金字塔に1月11日もって一時閉店の案内がでていました!店舗移転のためのようです。 地図はこちら。 ...
金字塔
赤羽の金字塔が入っていたビルに解体工事のお知らせが貼ってありました。赤羽の金字塔が入っていたビルに解体工事のお知らせが貼ってありました。 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽1丁目6...

場所!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目62−5です。

建物の様子。

↓まだ建物があった頃の様子。(過去記事より)
金字塔

↓2023年4月中旬頃の様子。
赤羽 金字塔
すっかり建物がなくなって、後ろのビルがよく見えるようになりました。

貼ってあった建築計画を見ると、会社の本社ビルが建つみたいですね。
完成予定は「2024年9月30日」とのこと。

どんどん赤羽の街が変わっていきますね。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加