北区ニュース

赤羽駅にめっちゃ可愛いわらびもちのお店が期間限定で出店してる。北海道マルシェも。

赤羽駅にめっちゃ可愛いわらびもちの期間限定店舗がでていました。北海道マルシェも。

こちら↓

JR赤羽駅北改札をでて西口側。

「ル・プルル」という鎌倉のわらびもちのお店の催事。

カラフルで可愛い~♪

編集員も買ってみたのですが、もちもちで美味しかったです(写真を撮り忘れました>< なんたる失態・・・)

北海道マルシェもやってました!

またあわせて北海道マルシェもやっていました。

店員さんに聞いたら19日までの予定とのことでした。

*予定は変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加