開店・閉店

大山駅の生姜らー麺専門店「ジンジャーヘッドバッド」がJR板橋駅近くに移転するみたい!

ジンジャーヘッドバッド
板橋区大山駅にある生姜らー麺専門店「ジンジャーヘッドバッド」がJR板橋駅近くに移転するみたい!

生姜らー麺専門店「ジンジャーヘッドバッド」とは?

生姜らー麺専門店「ジンジャーヘッドバッド」とは、2022年4月板橋区大山にオープンした“生姜×唐揚げ”がコンセプトのラーメン店。
東池袋の塩そば専門店「桑ばら」の3号店、要町にある玉ねぎがコンセプトの「タマネギヘッドバッド」の姉妹店のよう。
「ジンジャーヘッドバッド」は食べログで★3.51を取っています!(2023年3月時点)

移転についてTwitterに投稿がありました!

ジンジャーヘッドバットの公式Twitterに以下投稿がありました↓




移転先(板橋)でのオープン日は2023年4月7日(金)みたい!

移転先の地図はこちら。

住所は、東京都板橋区板橋1丁目19−1です。jr板橋駅の西口から歩いてすぐ。
2022年6月に閉店した「創作町中華 やんぐ」の跡地のようです。

上記住所からして、こちらの建物のようです↓
ジンジャーヘッドバッド

右側の「鯛塩そば 縁」は営業中のようなので、左側のシャッターが下りている場所にオープンするのでしょうか?
ジンジャーヘッドバッド

この場所を背にして左はこんな感じ。
JR板橋駅 西口のロータリーが見えます。

右はこんな感じ。
ジンジャーヘッドバッド

大山だとちょっと遠いけど、板橋駅近くだと北区の皆さんも行きやすくなりますね!
是非、移転後に食べに行きたいなぁーーー!(^o^)/

店舗情報

生姜らー麺専門店「ジンジャーヘッドバッド」
移転先の住所 東京都板橋区板橋1丁目19−1
公式Twitterはこちら
公式Instagramはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加