北区ニュース

赤羽のお隣川口に元サッカー日本代表の福西崇史さんがくるみたい。

赤羽のお隣川口に元サッカー日本代表の福西崇史さんがくるみたい。

1110 CAFE/BAKERY
1110 CAFE/BAKERY
糸井重里さんが食べたシナモンロールでいちばんおいしいのは、赤羽から自転車で15分ほどの大泉工場にあるカフェのものと言ってるよ!糸井重里さんが食べたシナモンロールでいちばんおいしいのは、赤羽から自転車で15分ほどの大泉工場にあるカフェのものと言ってるよ! ...
1110 CAFE/BAKERY
赤羽のお隣川口にある大泉工場の「1110 CAFE/BAKERY」で贅沢なブランチ!お洒落な店内でいただく“クロックフォルマッジ”と“オガーニックアメリカーノ”を堪能したよ。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽のお隣川口にある大泉工場の「1110 CAFE/BAKERY」に行ってきたよ! お洒落な店内でいただ...

赤羽岩淵から自転車で15分ほど、2/11(土)・12(日)開催される大泉工場のマルシェで、元サッカー日本代表でNHKサッカー解説者の福西崇史さんをゲストに迎えたトークイベントがあるみたい↓

福西さんは日韓・ドイツと2大会連続で日本代表選手として活躍していましたよね!\(^o^)/
甘いマスクの持ち主で、編集員のむ子の周りでは”福西派”か”バットマン宮本派”に分かれていたなぁ~。懐かしい(笑)
ちなみに編集員のむ子は福西派でした!

サッカーに関する事はもちろん、現役引退後の活動・今後の展望など福西さんの生のお声を聞ける貴重な機会のようです!
気になる方は大泉工場まで足を運んでみてはいかがでしょうか?^^

■詳細はこちら

大泉工場
埼玉県川口市領家5-4-1
公式サイトはこちら
公式Instagramはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加