北区ニュース

北区のテイクアウトや宅配(デリバリー)をはじめたお店様を紹介したいです。

赤羽マガジン編集員です。

昨日赤羽一番街をお昼時に歩いたのですが、本当に人が少ないです。

また、知り合いのお店さんが特に「昨日からさらにひどくなった」と話しをされていました。

このコロナの状況、リーマンショックの非ではないと思います・・・

特に飲食店さんには、打撃なんてものではないでしょう。。。

こんな状況ながら、赤羽マガジンとしても、微力ながら何かお手伝いしたいと考えています。

ツイッターにも昨日投稿しましたが、宅配やテイクアウトをはじめたお店を紹介していきたいと思います。

ちなみに赤羽マガジンの3月のアクセス数実績です。

3月赤羽マガジンアクセス実績
・170,654PV
・44,680ユーザー

新たにテイクアウトや宅配をはじめてお店様、もしくは、もうやってるけど紹介しろよ!!!というお店様、よかったらぜひご連絡いただけないでしょうか。

↓専用の連絡フォームを作りました↓
お店様の専用連絡フォーム

※ご連絡いただいた上でお役に立てないこと、対応できないこともあります。ご了承ください。

今までのグルメ記事のように実際に買いに行って記事にしたいと思いますが、時間や移動の制約も出てきているので、お店さんからの情報発信的な記事になってしまったりする部分もあるかと思いますが、可能な限りお力になりたいと思います。

僕は赤羽マガジンが本業ではありません。僕の本業も4月は間違いなく打撃をうけることになりますし、それに先だって早めにつらい決断も3月にはしたりもしました。

ただ、自分がやれることはできる限りやりたいと思いますし、お店様を赤羽マガジンが助けになれることは微力でもしたいと思います。

あ、ちなみに費用はかかりません。あくまで記事なので。

でも、どーしても赤羽マガジンにお金を出したい!!!って方には、記事広告にさせていただきます(笑)

初期登録費用だったり、月額のランニングコストなど一切かかりません。広告募集なら費用はかかりますが、あくまで記事なので。