北区ニュース

【北区】エキュート赤羽で2店舗が期間限定で出店中!ゴンチャ横のイベントスペースで、期間は1月16日(月)~1月31日(火)。

エキュート赤羽「五感すべてを使って楽しむスウィーツのイベントスペース」で、2店舗が期間限定で出店中です!
エキュート赤羽

場所はゴンチャの横、文明堂の隣にあるイベントスペース(ファイブギャラリーアット及びイッチ)で、期間は1月16日(月)~1月31日(火)です。
エキュート赤羽

それでは、出店している2店舗をチェックしてみましょう(^^)

舟和

エキュート赤羽

芋ようかんやあんこ玉で有名な、和菓子の老舗「舟和」。
編集員ゆりぽんも、お店を見るとついあんこ玉を買ってしまいます♪♪

赤羽で買えるのはとっても嬉しいですね(^^)/

TAMASAN PARK

エキュート赤羽

“高級たまごサンド専門店”とうたう「TAMASAN PARK(タマサンパーク)」。
今回はシフォンケーキなどが並ぶと、公式インスタグラムにありますよ↓

どちらも普段赤羽では買えないお店!
気になる方はぜひこの機会に買いに行ってみては(^^♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加