北区ニュース

JR王子駅北口改札内のキャップアートが合格祈願の絵馬に変わっていたよ!がんばれ受験生!

JR王子駅北口改札内のキャップアートが変わっていたよ。
今回は受験シーズンらしい合格祈願の絵馬のようです。
キャップアートの下には受験正FIGHTの応援メッセージも書いてあったよ。
王子駅キャップアート

JR王子駅の北口改札を入って正面にキャップアートはあります。
王子駅キャップアート

前回は「スキー」でした。
JR王子駅北口改札内のキャップアート

その前は「中央図書館」でした。
王子駅 キャップアート

その前は「玉子再来」でした。
王子駅 キャップアート

さらにその前は「只見線」でした。
JR王子駅 キャップアート

その前は「SUMMER!!!」でした。
王子キャップアート

その前は「THANK YOU 139」でした。
王子キャップアート

その前は新幹線でした。
JR王子駅北口改札内のキャップアート

その前は「飛鳥山とアスカルゴ」でした。
JR王子駅 キャップアート

その前は「Fight」でした。
JR王子駅 キャップアート

その前は「玉子 再来」でした。
JR王子駅 キャップアート

その前は「カニとSKI」でした。
JR王子駅北口改札内のキャップアート

その前は「きつね」でした。
キャップアート

その以前は「東北」でした。
王子駅キャップアート

その前は「飛鳥山」でした。
JR王子駅のキャップアート

さらに、その前は、「おうじえき」でした。
王子駅 キャップアート

近づいてみます。

きつね王子↓
王子駅キャップアート

鉛筆↓
王子駅キャップアート

合格祈願の絵馬↓
王子駅キャップアート

今週末は大学入学共通テスト(昔で言うセンター試験)!
王子駅を利用する全ての受験生にキャップアートの応援が届きますように。。。