北区ニュース

BS朝日「おかずのシンデレラ」(12/24放送)十条銀座商店街でヒコロヒーがおかずを探すみたい。

BS朝日「おかずのシンデレラ」の12月24日(土)放送回でヒコロヒーさんが十条銀座商店街でおかずを探すそうです。
十条銀座商店街

番組の内容はこちら↓

日々の食事にちょっとした苦労が続く、ウィズコロナの時代。外食するにも店は早めに終わるし、そもそも人を誘える雰囲気は遠い…。さらに独り身だと、自分のために料理するのも面倒くさい…。そんな女が幸せ求めて商店街へ、おかず探しに出かける、そんなシンデレラの物語。

おかずを探す女:ヒコロヒー
おかずを買うところ:砂町銀座商店街 + 十条銀座商店街

引用:「おかずのシンデレラ」の公式サイト

十条銀座商店街は手軽で美味しいお惣菜を見つけるのにピッタリ!ですよね。お店の方とのちょっとした会話も嬉しい♪

番組を見ていたらお腹が空いちゃいそうだなぁ(^^♪

「おかずのシンデレラ」での十条銀座商店街の放送は12月24日(土)17:00から。

放送が楽しみです♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加