北区ニュース

【北区】赤羽駅北改札を出たところで「沖縄フェア」の催事を期間限定でやってる!

沖縄フェア

赤羽駅北改札の西口側を出たところで「沖縄フェア」を開催中!
期間は11月30日までです。

それがこちら↓
沖縄フェア

ぐるっと一周、たくさんの沖縄の品が並んでいましたよ!
お客さんもたくさんいました(^^)/

いくつか写真を撮らせてもらいました↓
「沖縄フェア」と大きな文字が!
沖縄フェア

きゃ~!紅いもタルト!美味しいですよね♪♪
沖縄フェア

こちらにもたくさんの品々。
沖縄フェア

スッパイマン、懐かしい~~~(^^♪
沖縄フェア

こちらも沖縄名物!サーターアンダギーですね!
沖縄フェア

「残りわずか!」や「スタッフおすすめ!」などのポップも◎
沖縄フェア

飲み物も種類が豊富でした!(^^)!
沖縄フェア

お店の方によると、このお店の出店は11/30までみたい!
気になる方はお早めにー☆

※記事掲載時の情報です。変更になる場合がございます。
ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。