北区ニュース

TBS『ベスコングルメ』に赤羽と十条銀座商店街が出るみたい!麒麟の川島さんと見取り図のリリーさんが出演(11月27日放送)

TBS『ベスコングルメ』(11月27日(日)放送)に赤羽と十条銀座商店街が出るようです。
赤羽 七福神
サブタイトルは「麒麟・川島と見取り図・リリーの『ラヴィット!』コンビが人気洋食店のハンバーグを目指し、6.5km全力ウォーキング!」

『ベスコングルメ』は、何かを成し遂げた後(ベストコンディション、略してべスコン)に食べるグルメの美味しさを追求するため、長距離をウォーキングした後に絶品グルメを堪能する街歩きグルメ番組。

毎週日曜よる6時30分より放送中です。

番組の詳細はこちら↓

今回は麒麟・川島と見取り図・リリーの『ラヴィット!』コンビが赤羽から大塚までのおよそ6.5kmを歩く。
目指すは大塚にある人気洋食店の肉汁溢れる絶品ハンバーグ!

途中、東京の3大銀座に数えられる・十条銀座商店街を通過。
コロッケや豚の角煮など魅力的すぎるお惣菜の数々がアピールしてくる魔の地帯!
ゴールまでいっさい飲み食いできない2人が誘惑に耐える表情は必見!

(『ベスコングルメ』の公式サイトより抜粋)

麒麟の川島さんと見取り図のリリーさん、果たして十条銀座商店街の美味しいグルメの数々を横目に目的地である大塚にたどり着けるのか?!
十条銀座商店街

こちらは番宣動画↓スタートは赤羽ビビオ前のようです。

放送が楽しみです♪♪♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加