北区ニュース

【北区】ビーンズ赤羽で「かえっこバザール」というイベントがあるみたい!日程は11月19日(土)・20日(日)です。

ビーンズ赤羽

ビーンズ赤羽で「かえっこバザール」というイベントがあるみたい!
日程は11月19日(土)・20日(日)です。

赤羽駅にチラシがありました↓
かえっこバザール

かえっこバザール開催

「かえっこバザール」ってな~に?
お家であそばなくなったおもちゃ、アクセサリーを
会場で「かえっこ」できるイベントです!

参加無料
11/19(土)&20(日) 10:00~17:00
会場:ビーンズテラス入口イベントスペース

※一部抜粋

おもちゃって不要になったり、でも捨てるのはもったいなかったり…
違うおもちゃとかえっこできるのは嬉しいですね!

ビーンズ赤羽公式サイトにも同様の情報がありました◎

詳しくはポスターを見てもらえると分かりやすいですが…

1.お家からおもちゃやアクセサリーを持ってくる
2.かえっこバンクで査定、かえっこカードにポイントをもらう
3.さらにLINE友だちや、JRE POINTカードでポイントをもらう
4.かえっこショップでポイントの分だけ商品と交換

という流れで行うイベントみたい◎
査定は、おもちゃの状態によってポイントが変わるのかなぁ?

また、カード類やゲームソフト・本・衣類・高価なもの・壊れているものは対象外のようです。
詳しくは公式サイトやポスターをチェックしてみてね(^^)/

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。