開店・閉店

【北区】RIZAPが作ったジム『chocozap 東十条』がオープンするみたい!オープン予定日は12月10日です。

chocozap 東十条

RIZAPが作ったジム『chocozap 東十条』がオープンするみたい!
オープン予定日は12月10日です。

以前、浮間舟渡にもオープンしたジムですよ↓

chocozap 浮間舟渡
ライザップ監修のジム「chocozap(ちょこざっぷ) 浮間舟渡」がオープンしていたよ! 以前赤マガでも紹介した、ライザップ監修のジム「chocozap(ちょこざっぷ) 浮間舟渡」。 そのお店がオープンしていたよ! ...

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条3-16-14DIPS東十条前レジデンス 1Fです。
chocozap 東十条

住所的には、この「DIPS東十条前レジデンス」というマンションの1階ですよ。

このマンションを背にして左はこんな感じ。
進むと東十条商店街にぶつかります。
chocozap 東十条

右です。
すぐに明理会中央総合病院です。
chocozap 東十条

オープン予定地には情報はありませんでしたが…
この1階部分にchocozapができるのかなぁ?
chocozap 東十条

その場所には「貸店舗物件」としての貼り紙がありましたよ↓
chocozap 東十条

オープン情報はchocozapの公式サイト
「chocozap 東十条 12月10日OPEN」とありますよ。

chocozap(ちょこざっぷ)とは、あのRIZAPが作った24時間使えるジム。
ここ最近全国に増えていて、東十条の少し前に王子にもオープン予定のようですよ!

月額一律料金で、どの店舗でも24時間使えるみたい◎

公式サイトにもある通り、まさに「コンビニジム」!!!
オープン楽しみです(^^)/

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。