開店・閉店

【北区】東十条の路地に「東十条4丁目」という看板ができていたよ!

東十条4丁目

東十条の路地に「東十条4丁目」という看板ができていたよ!

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条4丁目5-12です。
東十条4丁目

グーグルストリートビューを見てみると、以前は「しず」というお店があった場所みたい↓

この場所を背にして左はこんな感じ。
すぐにT字路にぶつかります。
東十条4丁目

右です。
進んでいくと東十条商店街のドトールコーヒー付近に出ますよ。
東十条4丁目

情報としては「東十条4丁目」という看板だけですが…
何かのお店ができるのでしょうか?

読者様の情報によるとこの看板、夜に光っていたことがあったみたい!
確かに文字がネオンの電飾のように見えるかも(^^)/
東十条4丁目

入口付近には、樽でできたの棚のようなものも◎
おっしゃれ~♪♪
東十条4丁目

何かお店がオープンするのかなぁ?
これはこうご期待です!(^^)!

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。