開店・閉店

赤羽1丁目 「コーヒーハウスまつした」の跡地で店内工事をやってる!新しくお店ができそう。

赤羽1丁目に“コーヒーハウスまつした”の跡地で店内工事をやってる!

こちら↓
まつした

以前の様子です。
赤羽のコーヒーハウスまつした

シャッターの上にあった看板もなくなっています。
まつした

絶賛内装工事をしているようでした。

恐らくこちらの赤羽ホルモンのお店ができるのかな?

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1-33-8。
まつした

お店を背にして左はこんな感じ。
まつした

右です。この先は駄菓子屋の種屋があります。
まつした

2019年に閉店してからずっとシャッターが閉まったままでしたが、ついに新しくお店が入るようですね☆彡

どんなお店ができるのでしょうか(・∀・)イイネ!!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。