北区イベント

【北区】「第26回 親子でチャレンジ!飛鳥山」が開催されるみたい!日程は11月27日です。

「第26回 親子でチャレンジ飛鳥山」が開催されるみたい!
日程は11月27日です。

掲示板にポスターがありました↓

親子でチャレンジ!飛鳥山

第26回 2022年
親子でチャレンジ!飛鳥山
渋沢が愛した飛鳥山を駆け抜けろ!!

飛鳥山公園が北区青年委員会の手でチャレンジ空間に大変身
親子でチームを組んでクイズやゲームに挑戦しよう。

開催場所:北区立飛鳥山公園
開催日時:11月27日(日)午前10時~午後2時
※受付開始は午前9:30から(小雨決行)
参加者最終受付 11:30

※一部抜粋

飛鳥山を駆け抜けろ?!?!
親子でクイズやゲームに挑戦するイベントみたい◎

11/1の北区ニュースにも情報がありましたよ↓
親子でチャレンジ!飛鳥山
出展:北区ホームページ

北区ニュースに載っている昨年の様子の写真を見ると…
丸太?!のようなアスレチックの写真があります◎

親子で楽しめるイベント、いいなぁ~(^^♪

北区ニュースには「区内在住、在学の小・中学生と保護者」とあります!
編集員ゆりぽんの子供はまだ幼稚園生なので残念。。。

詳しくは北区ニュース、または主催者の情報をご確認ください☆

※11月16日現在の情報です。
変更になる場合がございますので、ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。